募集要項 | |
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企業名 |
弥生株式会社 |
職種 |
社内システムエンジニア(Web) |
試用期間 |
3ヵ月 |
業務内容 |
【仕事概要】 当社のコンタクトセンター業務を支える社内SE(コンタクトセンターエンジニア)として、システムの要件定義から構築、運用までを一貫して担当していただきます。コンタクトセンターメンバーの意見を聞きながら、業務の効率化や顧客満足度向上を実現するシステムの開発・改善を行います。 【主な業務内容】 ・コンタクトセンター向けシステムの企画、設計、構築、運用 ・コンタクトセンターメンバーからの業務課題のヒアリング、要件定義 ・システムのカスタマイズ・チューニング ・外部ベンダーとの折衝、調整 ・システムのトラブルシューティングおよび保守対応 ・データ分析を活用した業務改善提案 【開発環境】 データベース:SQLServer MySQL Oracleなど インフラ:Microsoft Azure /AWSなど コンタクトセンターシステム:AVAYA / AmazonConnect /Miitelなど 開発言語:Python、JavaScript、C# など CRM:Dynamics365/Salesforce コミュニケーション:Slack Zoom Backlog Miro Confluence など 【勤務地】 東京本社 ※フルリモート勤務可、業務都合によって出張有 |
応募条件 |
【必須スキル】 ・システム開発または運用の実務経験(3年以上) ・コンタクトセンター関連システム(PBX/CTI、CRM、SFAなど)の運用経験 ・非IT職のスタッフから要件をヒアリングし、システムに落とし込むスキル ・ベンダーコントロール経験 【歓迎スキル】 ・コンタクトセンターシステムの開発経験 ・クラウドベースのコンタクトセンターソリューション(Amazon Connect、Twilio等)の知識・経験 ・SQLを用いたデータ抽出・分析の経験 ・Python、JavaScript、またはその他のプログラミング言語を使用した開発 ・AWS関連サービス(Lambda、S3など)の使用経験やAPIの設計および開発経験 ・UI/UXの観点からのシステム改善経験 【求める人物像】 ・コンタクトセンターの業務を理解し、ユーザー目線でシステムを設計できる方 ・課題発見・解決力があり、業務効率化の提案ができる方 ・他部署やベンダーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・IT技術の学習に積極的で、新しい技術を業務に活かせる方 |
勤務地 |
東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原 UDX 21F |
給与・報酬 |
想定年収520万円〜800万円 |
就業時間 |
コアタイム:10:00〜15:00 |
休暇・休日 |
完全週休2日制(土、日)、祝日休み 夏季(3日)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 ストックオプション制度 その他特別制度あり |