企業名 |
株式会社アインファーマシーズ |
職種 |
人事・総務(その他)
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試用期間 |
3カ月
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業務内容 |
【募集背景について】
前任者の退職補充による採用となります。現状はチームで行っておりますが、基本的にはアウトソーシングしており、事前準備や勤怠とりまとめなど細かい作業が多いため専任者を採用することにいたしました。
【業務内容について】
・給与計算業務
・勤怠管理業務
・社会保険業務業務
・委託先企業との連絡対応
・その他付随業務
※給与管理や勤怠管理はCompanyを使用しております。
【このポジションの魅力】
・1,000名超の給与管理に携われることで、今後への大きなスキルとなる
・入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境
【勤務地】
本社及び労働者の自宅での勤務
※リモート勤務有
日数制限などなくリモートワーク可能
フルリモートを前提とした就業は想定していません
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応募条件 |
【必須スキル】
・給与計算及び社会保険業務の実務経験3年以上
・Excelスキル中級以上
【歓迎スキル】
・人事・労務関連の資格(社会保険労務士等)を有している方
・業務改善の経験がある方
・Francfrancが好きでブランドにご興味がある方
【求める人物像】
・明るく、コミュニケーション能力の高い方
・労務にこだわらず、社員の働き方や環境改善に意識がある方
・指示を待たずに自発的に行動できる方
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勤務地 |
東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビルB1 最寄駅:東京メトロ各線 表参道駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜440万円 . 特記事項:【給与】
年収300万円~440万円程度
(標準業績時の賞与含む、残業代別途支給)
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就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:所定労働時間8時間
コアタイムなし
フレックスタイム制
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日休み)
年間休日115日程度
当社は小売業ということもあり店舗との就業日数格差をなくすため、全社員が独自の勤務カレンダーに準じて就業しております。
本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。
▼祝日の調整について
・就業日数は月間21日(※2月は19日)
・就業日が月間21日より少なくなる場合→祝日を一部「有給推奨日」
・就業日が月間21日より多くなる場合→第1金曜日を「公休日」
▼有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大10日付与
▼特別休暇
産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給 諸手当:リモートワーク手当(月2000円)支給、リモート環境手当(5万円/1回) 特記事項:【副業】
規定に準じて、要申請
【福利厚生】
・社内割引
・退職金制度、確定拠出年金
・時短勤務を希望される場合は、入社後1年経過後より適用可
▼その他、各種制度
・カムバック制度
- 家庭の事情などでやむを得ず退職された方に再度当社でご活躍いただくことを目的とした制度
・育児短時間勤務制度(入社1年経過後から適用可)
- お子さんが小学校3年生になるまで短時間勤務を選択できる制度
・介護短時間勤務制度
- ご家族に介護が必要な場合、短時間勤務を選択できる制度
・永年勤続表彰制度
- 勤続10年・20年の社員を対象に、労をねぎらい表彰を行う制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |