企業名 |
GO株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【仕事内容】
タクシーの年間輸送人員は16億人。
その中でトップクラスのタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が弊社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。
また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。
そして現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集しております。ビジネスシーンでの英語対応経験を是非弊社でも活かしていただければと思います。
▼具体的には
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語
・チャットボット(英語版)の管理
・使用方法等マニュアル英訳
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
※実務内で英語に関わる業務は、全体の3割程度で、残りは日本語対応の業務に携わっていただきます。
【勤務地】
※ハイブリッド(在宅・出社両方)で勤務が可能です。
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応募条件 |
【求める経験・スキル】
※いずれも必須要件です
・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方
・スピーキングを含むビジネスシーンでの英語使用経験3年以上
・ネイティブレベルの日本語スキル
【歓迎する経験・スキル】
・コンタクトセンターの基本的なSV業務全般
- KPI管理、オペレーターの指導・研修の実施
- 応対品質管理・応対モニタリング、マニュアル作成・ナレッジ管理
- レポート作成・報告、エスカレーション対応等
・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方
・複数のステークホルダーが絡む複雑な調整が得意な方
・ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
・論理的思考力をお持ちの方
・新しいサービスや新しいことに挑戦したい方
・CRM/SFAの活用経験のある方
【求める人物像】
・「移動で人を幸せに」というミッションへの理解と共感
・素直さ、行動力、実行力のある方
・環境の変化や曖昧さを受け入れ、自走できる方
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勤務地 |
東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー 23階 最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩6分
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩7分
各線 麻布十番駅から徒歩9分 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜800万円 . 特記事項:※スキル・経験によって相談に応じます。
※法定外45時間分の固定時間外手当を含む
査定2回/年
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就業時間 |
09:00〜18:00 特記事項:※週2回は早番もしくは遅番が発生する見込みです。
(早番:05時30分~14時30分/遅番:12時00分~21時00分)
※土日祝日勤務を含むシフト制(週5日勤務)
※勤務時間は変更の可能性有り
シフト制
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休暇・休日 |
・有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・子の看護休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給(上限月額5万円) 諸手当:・ニューノーマル手当(毎月1万円)
・児童手当(子ども一人につき5千円/月、3人目から1万円) 特記事項:【福利厚生】
・トライアルタクシー制度(月額1万円)タクシーを知るために乗車運賃を会社が支給
・ウェルカムランチ制度
・部活動制度
・私服勤務OK
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 英語力を活かせる 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 その他特別制度あり |