企業名 |
大手重工メーカー |
職種 |
営業(その他)
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試用期間 |
初回契約期間は3か月を想定しており、その後業務成果により3~6か月毎に更新の判断をさせていただきます。
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業務内容 |
【業務概要】
大手重工メーカーの海外事業推進部にて、海外拠点との連携サポートや、
社内教育などのイベントに関する事務局業務を行っていただきます。
【業務詳細】
・各事業部の営業に向けた営業力強化研修の運営サポート
・セミナーや研修の準備、アンケート回収
・海外拠点向けポータルサイトのコンテンツ作成・管理
・Salesforceを用いた海外拠点の売り上げ管理サポート
・東南アジア拠点を中心とした展示会など、イベントのプランニングサポート
・最大月1回程度の国内拠点への出張業務(長崎、名古屋など)
※こちらのポジションは後任としての募集となります。
【働き方】
・基本出社となりますが、週1回程度のリモートワークが可能です。
・必要に応じて早出/遅出などのフレックス勤務が可能です。
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応募条件 |
【必須】
・PowerPoint、Word、Excelなどで簡単な資料を作成した経験
・様々な部署の方と円滑にコミュニケーションを取りながら業務を行った経験
・新しいデジタルツール等を活用して業務を行うことへの抵抗がない方
【歓迎条件】
・Webサイトの更新/運用経験
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勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
〇東京メトロ丸の内線「東京駅」徒歩約5分
〇東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩約1分 |
給与・報酬 |
想定時給2000円〜3200円 時給はご経験によって判断させていただきます。
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就業時間 |
08:30〜17:30 休憩時間:就業時間のうち1時間
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休暇・休日 |
慶弔休暇あり
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
世界的に展開する企業で力を発揮いただけます。
グローバルな環境で働きたい方、マーケティングに関するキャリアを積みたい方、ライフワークバランスを重視する方にもおすすめの求人です。
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 英語力を活かせる 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業なし 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |