企業名 |
自社メディア運用、Webプロモーション・マーケティング会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
美容領域の自社メディア運営をはじめ、Webプロモーション・マーケティング事業を展開する企業にて、バックオフィス業務(経理・総務・労務)をご担当いただきます。
業務拡大に伴う募集でありながら、1日5時間の時短勤務も可能なため、育児・介護・副業などライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境が整っています。
◆業務内容
以下のバックオフィス業務全般をご担当いただきます。
・請求書の発行
・支払業務、入出金確認
・勤怠管理、入退社手続き補助
・備品発注・管理
・電話・来客対応
・その他付随する庶務業務全般
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応募条件 |
【必要スキル・経験】
・PC操作を伴う事務経験(1年以上)
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勤務地 |
北海道 最寄駅:【通勤アクセス】
地下鉄各線「大通駅」徒歩5分
地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩5分
市電「西8丁目駅」徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定時給1100円〜1600円
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就業時間 |
09:00〜15:00 休憩時間:就業時間内60分
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休暇・休日 |
土日祝日 年間休日日数125日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
・週3~5日(1日4~5時間程度)の時短勤務が可能です。
・美容メディアやWebプロモーションを手掛ける北海道を代表する企業です。
・移転したばかりのオフィスのため、非常に綺麗で快適な環境です。
・扶養内の勤務、時間帯等勤務時間に対応可能ですので、まずは一度お話聞いてみませんか?
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK 扶養控除内 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |