企業名 |
株式会社ゲームフリーク |
職種 |
情報システム(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
情報システム部の中で、運用および業務改善をメインとしたポジションです。
1)従業員対象のITヘルプデスク業務
不具合等のトラブルシューティング、問い合わせ対応、進捗管理等。
※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。
※対応がマニュアル化されていない案件や個別対応が必要な案件発生時には、解決方法を調べたり、他メンバーに確認しながら進めていただくことになります。
2)入社・退社・異動に伴うIT対応業務
PCセットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定等。
※重量のあるデスクトップPC等を取り扱います。
※基本手順に関わるマニュアルは整備されていますが、アップデートや業務要件変更時には改定もご対応いただきます。
3)機材及びソフトウェア資産の管理・棚卸・購買業務
必要な機材やソフトウェアの購入、在庫管理を行います。
※社外ベンダーと見積もり取得、発注等メールのやり取りが発生します。
4)マニュアル等の資料作成・整理
業務に際して随時アップデートを行います。
※スキルに応じ、GAS等を活用した業務効率化にも取り組んでいただく可能性があります。
5)業者対応・備品等のオフィス管理業務
総務チームの管理業務サポートを行います。
※就業直後は慣れていただくため原則オフィスに出社いただきます。基本業務習得後は希望に応じて、週1~2回程度在宅勤務も可能です。
※ご経験、スキルに応じて上記の業務割合は変動します。
【開始時期】
2026年1月~4月
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応募条件 |
【必須】
・Windows環境での社内ユーザーヘルプデスク実務経験がある
・アプリケーションのアカウント発行や、権限設定などの実務経験がある
・Officeソフト等を利用し、マニュアルなどの資料を編集した実務経験がある
・重量のあるデスクトップPC、モニタ等の機材運搬、梱包業務に対応できる
・丁寧に注意深く業務を行うことができる
【歓迎】
・Slackなどのチャットツールを使用したヘルプデスク経験がある
・Windowsの管理サーバActiveDirectoryでのユーザ管理経験がある
・Google Workspace、Adobe Creative Cloudのユーザー管理経験がある
・M365、Confluence、Jira、Boxの使用経験がある
・ユーザからの不具合連絡時にデスクトップPC、ネットワーク、サーバーの問題切り分けを行える基礎知識がある
・機材やアカウントの在庫管理、購買業務の実務経験がある
【求める人物像】
・開発部門の従業員と積極的にコミュニケーションを取り、要望のヒアリングができる方
・ITの専門知識がない人にも話を分かりやすく伝え、また聞き取る事ができる方
・業務を効率化し、新しい知識やスキルも修得したいという方
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勤務地 |
東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1KANDA SQUARE 最寄駅:都営地下鉄新宿線 小川町駅から徒歩3分
各線 神保町駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
特記事項:応相談
スキルやご経験に応じ決定します。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:時差出勤制(原則10:00~19:00の勤務/標準労働時間:8時間/日)
※始業時間を8:00~10:00の間で1日単位で変更可
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休暇・休日 |
・完全週休2日制(土・日・祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
※年間休日日数:126日(2024年度)
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 諸手当:・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・休日勤務手当
・通勤手当(全額支給)
・入社時引越し手当(関東圏外から転居を伴う引っ越しが発生する場合のみ)
・在宅勤務手当/在宅勤務設備手当 特記事項:【福利厚生】
・慶弔見舞金制度
・慶弔休暇等特別休暇制度
・産前産後・育児・介護休業制度
・有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇)
・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)
・食事補助
・ドリンク無料
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |