クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE
求人詳細
求人詳細

カスタムサポーター(カスタマーサポート部門)

No.JN00338679
  • 請負

募集要項

企業名

ゲーム会社

職種

カスタマーサポート(その他)

業務内容

【業務内容】
当社取扱ゲームなどのQ&Aチーム、品質管理、社内各部署との折衝

応募条件

【必要なスキル・経験】
 ◇ゲーム業界の品質管理に携わった経験のある方(3年以上)
 ◇会社のプロセス管理に携わった経験のある方(3年以上)
 ◇PCスキルはエクセルの関数・数値の分析ができる方

勤務地

東京都
最寄駅:依頼元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE)

給与・報酬

想定年収288万円〜480万円
想定月収24万円〜40万円
想定時給1500円〜2500円
特記事項:出社可能な人

就業時間

10:00〜18:00
休憩時間:上記就業時間内1時間

待遇・福利厚生

保険なし
交通費:全額支給

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:(選択なし)

こだわり条件

女性が活躍  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
star 気になる