企業名 |
株式会社PKSHA Associates |
職種 |
営業(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集
【募集部門】
▼部署
営業部
▼ミッション
カスタマーサクセス
▼メンバー構成
現状: COO、マネージャークラス2、担当クラス4
【仕事内容】
自社開発しているRPAソリューションの販売拡大に向けた営業活動をご担当頂きます。
【ミッション】
高い顧客志向を持ち、自社開発しているRPAソリューションの導入・活用支援を通して、お客様のビジネスを成功に導き、また同時に当社プロダクトや当社の価値観に共感してくださるお客様を増やしていくことがミッションです。
【業務概要】
当社プロダクトを導入していただいたお客様の成功に向け、導入・ 活用支援業務全般をお任せします。
また、アップセル・クロスセル提案も積極的に行っていただきます。
【業務詳細】
・プロダクトの導入~定着までに係る施策の企画・業務設計の実施
・各プロダクトのオンボーディング・活用に必要なドキュメント作成・保守
・契約更新に関する業務
・アップセル及びクロスセル提案に関する業務
・プロダクトの企画/改善に関する業務
・RPAの検証・作成支援
・ユーザー企業様向けのイベントの企画・実行、トレーニングの実施
当初は現任の担当者と並走する形からスタートし、習熟度に応じて様々な案件を自ら実行頂くこととなります。
【ポジションの魅力】
・標準の勤務時間は10~19時ですが、フレキシブルに変更可能でプライベートも充実しています。
・裁量労働制でそれに見合う報酬を提供しています。
・少数精鋭で運営されており、自社・製品の成長を自分事として楽しむことができます。
|
応募条件 |
【必須条件】
・IT業務ソリューションの経験またはカスタマーサクセスの経験(1年以上)
・当社ミッションへの共感
・カスタマーサクセスドリブンな志向
・セルフスターターでスピード感を持って成果創出に取り組む姿勢
・基本的なエクセル関数を使った業務経験
【尚可条件】
・サポートエンジニア、システムエンジニア、Tech系カスタマーサポートの経験
・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験
・プログラミングの経験
【人物像】
・業務/ITに苦手意識のない方
・プロダクトに興味を持てる方
・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
|
勤務地 |
東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号宮益坂ビルディング 205 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収416万円〜480万円 . 特記事項:賞与あり 会社業績および個人のパフォーマンスに応じて変動します
月給:26~30万円
※想定年収には賞与4か月分(過去水準に基づく)を含みます
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:専門業務型
裁量労働制により、8時間働いたものとみなされます
|
休暇・休日 |
完全週休2日制:土日祝(土日祝日に勤務することはありません)
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:実費精算 諸手当:通勤手当支給(交通費実費精算) 特記事項:【待遇・福利厚生】
健康保険(IT健保)
テレワーク可(コロナ禍以前から推進しております)
無料の自動販売機設置(コーヒー、水、炭酸水、お茶、ジュース等)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |