企業名 |
OLTA株式会社 |
職種 |
営業(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
、 コンサルタント(その他)
|
試用期間 |
6ヶ月
|
業務内容 |
【業務内容】
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成
【働く魅力】
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
・急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル】
・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方
【歓迎スキル】
以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です!
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
【求める人物像】
・業務範囲に留まらず、事業全般について積極的に学び、アウトプットができる方
・自主的に課題を特定し改善を実行できる方
・相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
・コンプライアンス意識を持ち、お客様や会社に誠実に向き合える方
▼最後に
少しでも「OLTAで働きたい!」と思っていただけましたら、カルチャーフィットする可能性が高いので、お会いできることを楽しみにしています。
※選考の過程で、ポジションによって、バックグラウンドチェック、性格適性検査、リファレンスチェックを依頼することがございます。
|
勤務地 |
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル 4F 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩2分
東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩3分
※リモート勤務可能
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜650万円 . 特記事項:評価(年2回)
基本給216,046円〜401,017円
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として 75,954円~ 140,983円を支給
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
基本10:00~19:00の実働8時間でのフレックス
※コール業務は10~18時での受付となります。
|
休暇・休日 |
・土日祝休み
・年末年始休暇
・入社時有給5日付与
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
特記事項:【福利厚生】
・副業OK
・希望スペックPC支給(条件あり)
・在宅勤務用デュアルモニター貸与
・書籍購入制度
・インフルエンザ等予防接種費用負担
・ウェルカムランチ補助
・わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)
・ワークスタイルサポート
プロフェッショナルとしての実力を発揮するうえで、事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業etcを用意しています。
※オフィス内の受動喫煙対策あり(喫煙所あり)
部署間のコミュニケーションを向上するため、社内部活も活発に行なっています!(スカッシュ部・ボードゲーム部・マンガ部など、20部あり!)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |