企業名 |
Sansan株式会社 |
職種 |
秘書(その他)
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試用期間 |
6ヵ月 試用期間中の条件変更はありません
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業務内容 |
【組織のミッション】
担当部長や事業部の業務内容を理解した上で裁量を持って必要な調整を行い、担当部長や部門、ひいては会社全体の生産性向上に寄与することがミッションです。
【具体的な業務】
▼部長(執行役員)2名のサポート業務
・スケジュール管理(顧客、社外、社内の複数部署とのアポイント調整)
・来客対応、オンラインを含む会議のセッティング
・3カ月ごとに事業部全体のOKR(目標設定管理方法)のとりまとめ
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・イベント登壇に関する諸業務への対応
・メディア取材時の原稿確認
・業務委託先契約、各種購買の管理
・慶弔、各種贈答品の手配
・担当部門内全体への共有事項アナウンス
・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配、IT機器棚卸しなど)
※事務的な秘書業務をはじめとして幅広く担当します。
※一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。
【募集背景】
当社は社員数増加とともに、事業内容も多角化しています。
一人の部長が管掌する範囲も広くなっていることから、役員のサポートを厚くすることでスピードを維持しながら事業をより拡大させていきたいと考えています。
【本ポジションの魅力】
部長の意思決定の過程を間近で見ることができます。
また、担当部長や事業部の生産性向上のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまることなく積極的に改善や提案を行えるチャレンジングなポジションです。
【開発環境、使用するツールなど】
社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)
スケジュール管理:Googleカレンダー
その他:Workday、Box、Zoom、Google Meet、Gmail など
【働き方(出社・リモートについて)】
週3以上出社
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・基本的なPCスキル(スライドの作成や、Google スプレッドシートでの関数の使用)
・BtoB企業の営業や役員・マネジャーのサポートとして、以下の業務経験(3年以上)
- スケジュール調整
- 書類・資料の作成や整理
- 顧客や社内関係者との調整・やりとり(電話・メール対応など)
- 会食の調整
・役員や部長層との折衝経験
・社内外の関係者との円滑にコミュニケーションをとれるスキル
・ビジネスマナー
【応募資格(歓迎)】
・IT企業での就業経験
・一定規模の組織での正社員としての就業経験、または同等の業務経験
・フロント部門でのアシスタント業務や庶務の経
【求める人物像】
・周囲と連携しながらも、自分で考えて動ける方
・分からないことがあっても自ら情報を得るために行動し、スピーディーにキャッチアップできる方る
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勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 28F 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収518万円〜735万円 . 特記事項:昇給あり 年1回(6月)
賞与あり 年2回(1月/7月)
時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として71,000円~100,000円を支給
経験、能力等に応じて個別に決定します。
▼年収518万の場合
月額37万(基本給29.9万+時間外手当7.1万)
▼年収735万の場合
月額52.5万(基本給42.5万+時間外手当10万)
※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
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就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:60分間 特記事項:※一部、9:00〜18:00の部署があります
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休暇・休日 |
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) 特記事項:【福利厚生】
社員持株会
【社内制度】
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。
【受動喫煙防止措置に関する事項】
屋内禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |