クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

ゼネコンにてAutoCAD&Revitを使用した設計業務をお願いいたします @品川駅

No.460255674
  • 派遣
企業名 ゼネコンにてAutoCAD&Revitを使用した設計業務をお願いいたします @品川駅
職種 CADオペレーター(その他) 、 CADエンジニア(その他)
業務内容
ゼネコン設計部にて設計補助の業務を担当していただきます。
設計部ではチームにもよりますが、10数名のチームで設計補助、CADオペレーター等各スキルを持った方々で仕上げていきます。
主に商業関連のプロジェクトを担当している部になります。行政関連資料や基本計画、実施設計の打合せ資料など作図メインでお願いしたいです。
ただし、プレゼン資料やボリューム検討、VE提案などご本人の得意な分野が他に有ればなるべく要望に沿って業務を調整したいと思います。

*Revitの状況
社内ではRevitも使用しており、
案件としても増えてきた部分があるので、携わっていただける可能性が高いと思います。
もしRevit経験者ですと専門部署もありますので、設計部でのポジションか専門部署か選んでいただいてのご推薦となります。
もちろんRevit未経験の方、今後覚えていきたい方も応募可能です。

応募条件
AutoCADを使用して設計をした実務経験2年以上
(Revitの使用経験は問いません)
勤務地
東京都港区港南2丁目15-2 品川インターシティ B棟 
就業時間
08:30〜17:15
休憩時間:12:00-13:00
休暇・休日
土日祝日
待遇・福利厚生
社会保険完備

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
推薦ポイント
残業希望の方、または残業無しを希望の方、ご要望に対応致します。

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる