クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

事業を成長させるグロースハッカー/リーダー・リーダー候補

No.455113593
  • 正社員
企業名 株式会社viviON
職種 マーケティング(その他) 、 経営企画・事業企画(その他)
試用期間
3ヶ月
試用期間の給与は本採用後と同一です。
業務内容
【仕事内容】
集客を起点として、各サービスの売上向上につながる施策を立案・実行していただきます。
現在は、事業上の制約もあり手法としてはWEB広告がメインとなりますが、今後新規サービスやアプリのプロモーションをしていくにあたっては、TVCMなどの4マスやOOHなど総合的なプロモーションを行っていきたいと考えています。
また、プロモーションの業務に限らず、プロダクトの改善にも携われる環境のため、ゆくゆくは一緒に考えていきたいと思っています。

【主な業務内容】
・各事業の集客のための広告出稿の戦略立案
・出稿内容の管理、効果測定、改善および予算管理
・広告代理店との折衝
・新規ユーザーのアクティブ率向上施策の立案 など

【業務の魅力】
・自社サービス・アプリなど事業のさらなる成長に主にプロモーションの側面から貢献いただきます。
・WEB広告のみだけでなく、自らの意志に基づき、会社・事業全体を見ながらプランニング・実施運用もできる環境です。
・集客を起点とした売上向上に関わるサイト内施策などもお任せします。
・非常に大きな予算(数億円規模)の広告運用を行う事ができます。

【社内の雰囲気】
オタクな人たちだけでなく、様々なバックグラウンドの社員が在籍しており、会社のビジョンを実現するため社員一丸となって働いています。
全体として、仕事やプライベート問わず何かしらこだわりや、夢中になるものを持っている社員が多く、お互いのこだわりや大切なものを尊重しています。

・メンバーをフォロー、サポートするための1on1を定期的に行っています。 
・OKRで短期~長期のマイルストーンを掲げ、チーム間の連携や協働を促進しています。
・外部セミナーや書籍購入支援などスキルアップできる環境が整っています。
・飲み会の強制参加などは一切ありません。
・10時~18時の実働7時間に、集中力を高めて時間内で仕事をする社風です。
・オンオフの切り替えがしやすくメリハリをつけて仕事ができます。(全社平均残業20時間/月)

【働き方】
現在コロナ対策などもあり、会社全体としてはご本人の希望を考慮しながら、リモートワークと出社を混ぜて対応をしています。
全社のうち約50%がフルリモートワークとなっており、出社している社員についても「週3日以上の出社」としているため、週2日はリモートワークの社員も多いです。
また、1日7時間労働(10時出社~18時退社で、休憩1時間)で、給与にみなし時間外労働手当を含んでおりません。
世の中的には8時間働くことが当たり前という状況かもしれませんが、私たちの会社、私たちの部署においては、しっかりと成果をだしていれば、労働時間については個別の事情を考慮して弾力的に運用したいと考えています。
そのようなチャレンジにも一緒に取り組んでいただける方、マーケティングや広告運用の知識を活かしてご提案いただける方と一緒に働きたいと考えています。

【人事制度】
中長期における会社の成長を支える人材の育成を重視するための人事制度を導入しています。
具体的には、グレード制に基づき、評価・等級・報酬が決定されます。
グレード毎に定義されている求めるミッション、ビジネススキルに応じて、個人OKRで短期~長期のマイルストーンを掲げ評価を行っていくため、評価軸が明確にされています。
また、いかに1日7時間の勤務時間内に効率よく、生産性高く業務を行えるかを大事な指標としているため、多く残業をすることが評価につながるということはありません。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【必須経験】
・事業会社での広告戦略立案経験(代理店運用・自社運用は問いません)
 - 広告出稿・予算管理・効果検証の実務経験
・課題の発見能力
・常に因果関係を考えPDCAを回していた経験
※履歴書には課題の発見・因果関係を考えPDCAを回していた経験を必ず具体的に記載してください。

【歓迎要件】
・自分で立案したプロモーションの実施経験
・二次元コンテンツ好きだが、コンテンツを客観視して見れる方
・越境(海外)プロモーション経験

【こんな方が活躍しています】
・数字が好きな方
・マーケティングに興味がある方
・自ら主体的に動き、柔軟な対応が出来る方
・コンテンツメディアに関わるデータ分析などに携わった経験がある方
・目標達成のために、戦略を立てて実行するのが得意な方
・数字データを基に、ロジカルな思考で物事を考えることができる方
・社内外とのコミュニケーションが円滑にできる方
勤務地
東京都千代田区神田練塀町
最寄駅:各線 秋葉原駅から徒歩1分 都営地下鉄新宿線 岩本町駅から徒歩6分 東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩6分 ※リモートワーク可 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収500万円〜700万円
特記事項:経験・スキル・能力を総合的に判断し、決定いたします。 基本給: 30.9万円~43万円 賞与: 標準1ヶ月/回、在籍期間・評価に応じて変動します。 昇給あり 年1回(4月) 賞与あり 年2回(6月・12月)
就業時間
10:00〜18:00
休憩時間:1時間
特記事項:実働7時間
休暇・休日
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝日)
・GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休、育休制度あり
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤交通費:日額2,500円、月額50,000円を上限に支給
諸手当:・残業手当 ※時間外手当は1分単位で支給。定時前に出勤した場合も対象です。 ・出張手当
特記事項:▼特徴的なもの ・副業可:同人活動などオタク活動の時間に活用している社員も多く在籍しています。 ・リモートワーク可:チーム方針に応じ、週3以上の出社orフルリモートを選択いただけます。 ・アフター6:会社が費用負担し、社員同士の交流を促進するための福利厚生になります。(1人1回1000円/月3回まで利用可能)※緊急事態宣言中は利用停止いたします。 ・デュアルディスプレイ ・社内自販機を低価格で利用可(50円~) ・簡易社食(お惣菜を100円から購入可) ・書籍購入・セミナー参加の支援:上長決裁のもと利用いただけます。 ・分煙キャビン設置 ・ウォーターサーバー設置 ・育児のための時差勤務制度 ・健康診断オプション選択可能 ▼その他一般的なもの ・選択制確定拠出年金:正社員のみ対象 ・団体生命保険 ・慶弔見舞金 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:喫煙室あり
特記事項:喫煙専用室設置
こだわり条件
その他特別制度あり  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  Wワーク可能  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  女性が活躍  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる