| 企業名 | 株式会社ORENDA WORLD |
|---|---|
| 職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 プログラマー(ソーシャルゲーム) |
| 業務内容 |
※2020年4月~在宅勤務を導入実施しております。 当ポジションは体制強化のため『出社』勤務をお願いしております。 (将来的にはリモート[在宅勤務]も可能です) 【仕事内容】 Unreal Engine、Unityを用いたメタバース開発、IPゲーム開発(コンシューマ、アーケード、スマートフォン)のほか、デジタルヒューマン・画像認識を用いたサービス開発などをお任せ致します。 入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく想定ですので、リードとしてキャリアアップを目指す方もぜひご応募ください。 【開発実績】 ・コンシューマーゲームの開発(Nintendo Switch/PlayStation5・4) ・スマートフォンゲーム・アプリの開発(iOS、Android) ・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unity)を用いた産業案件の開発 ・メタバースコンテンツの開発 ・音声合成(AI)を用いた開発 【リードとして求めること】 ・ゲーム開発プロジェクトの技術面でのリーダーシップを担当する ・開発チームと連携し、プロジェクトの進行状況を管理・監視する ・チームメンバーの技術サポートや育成を行う ・クオリティの高いゲーム開発を実現するための最適な技術選定や開発手法の提案・導入を行う ・社内外の関連部署と連携し、円滑な開発進行を実現する それぞれのプロジェクトにて、仕様の策定(要件設計)~検証と改善、実装まで一連の業務に携わっていただきます。 取り扱いジャンルの割合は、スマートフォンゲーム(iOS/Android)・コンシューマーゲーム(Nintendo Switch/PlayStation5)が4割、メタバース・ライブ配信コンテンツが1割、社会課題解決型のシステム開発が5割ほどとなっております。 ▼開発言語/フレームワーク C#/C++/Unreal Engine/Unity ▼プラットフォーム iOS/Android/Nintendo Switch/PlayStation/PC ▼開発技術環境、ツールなど VisualStudio/GitHub/GitLab/Slack/ChatWork/Backlog ▼プロジェクト例 ・ゲーム開発(スマートフォン、コンシューマー) ・メタバースコンテンツ開発(言語:C#/プラットフォーム:Unity) ・産業系ソリューション開発(言語:C#/プラットフォーム:Unreal Engine4) 【魅力】 役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。 ゲーム領域以外にも、メタバース・デジタルヒューマン・産業系プロジェクトなど業域が広く最先端技術を多用するため、大手企業では経験できない開発手法を実践しチーム全体で形にしていく達成感の大きいポジションです。 携わる領域の割合は、ゲームやエンタメ系開発が5割、産業系プロジェクト(デジタルヒューマン含む)は5割で、ゲーム開発の経験がある方は知見やご経験を活かしながらスキルアップができます。 メンバーは20~30代が中心に活躍。他者を尊重したコミュニケーションをとる方が多く、温和で和やかな雰囲気です。 未経験スタートからゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の習得実績も多数ございます。 【勤務地備考】 地方スタジオ勤務ご希望の方は、ご経験状況に応じて1~2年程度の東京本社勤務となる場合があります 【配属先情報】 エンジニアチームでは、各自の技術スタックにとらわれず、ユーザビリティを重視した技術選定を行っております。そのため、常に新しい技術に触れられる環境です。 今回のポジションには、事業拡大のための増員募集となっています。 |
| 給与・報酬 |
想定年収420万円〜600万円 |
| 勤務地 | 熊本県天草市本渡町広瀬956-13 |
| こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |