企業名 |
UTグループ株式会社 |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
|
業務内容 |
【求人カテゴリー】
エンジニア・マーケティング系
【配属先企業】
UTグループ株式会社
【入社後のキャリアパス】
定量的かつ定性的に評価しますので、成果が出れば出るほど管理職、執行役員とスピード昇格が可能な環境です。
他部門へのチャレンジができる制度(エントリー制度)もあり、積極的なキャリア形成を促している風土がございます。
【仕事内容】
オウンドメディアや会員アプリにおける会員獲得の推進をリードいただける方を募集します。
・会員に向けたCRMの設計構築、グロースさせるための戦略立案
・コンテンツ設計、運用と継続したアクティブ会員化の仕組み構築
・自社人材DBへメール、LINEなどを活用した再アプローチ施策の設計、実行
【本ポジションの魅力】
・人材ビジネスを行う当社にとって採用は会社業績に直結する重要な役割を持ちます。そのため採用関連領域には積極的に予算を投資しており、大きな予算がある中で一人ひとりが裁量を持って取り組むことができます。
・大企業ではありながらもベンチャーの様なボトムアップの組織風土があり、自身の発信で改善していく事ができ、様々な領域にチャレンジする事が可能です。
【本ポジションにおける転勤の可能性】
なし
|
応募条件 |
【必須条件】
・購買をCVとしたメールマーケの経験
・CRMツールの利用経験(例:marketo、SATORI、SMC)※ツール大小問わず
※職務経歴書には実績(目標/施策等)を具体的にご記載下さい。施策内容、KPI(数値目標)等
【歓迎経験・スキル】
・デジタルプロダクトの新規立ち上げ、リニューアルの経験がある方
・サイト会員獲得施策の企画、実行経験
・ECもしくはHR業界でのCRM運用経験
・アプリ施策の運用経験
・5名以上のマネジメント経験
|
勤務地 |
東京都. |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜900万円 特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 年2回
※経験を考慮して、給与額を決定します。
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間
|
休暇・休日 |
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇(有給使用)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休 年間休日日数124日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(月額3万円まで) 諸手当:・残業手当
・深夜手当
・休日手当 特記事項:【待遇・福利厚生】
・従業員持株会制度
・永年勤続社員表彰制度
・当社提携保養所利用
・UTエントリー制度
・リモートワーク
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |