企業名 |
株式会社クレイテックワークス |
職種 |
プログラマー(コンシューマーゲーム)
、 その他(コンシューマーゲーム)
、 プログラマー(ソーシャルゲーム)
、 その他(ソーシャルゲーム)
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試用期間 |
3ヶ月 給与同額
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業務内容 |
【業務内容】
▼具体的な業務内容
ゲームエンジン上でのグラフィクス表現の追求を担う描画領域に特化したポジションです。
高品質なビジュアル表現を実現するためにシェーダーやレンダリングパイプラインの設計・実装・最適化を行い作品全体の表現力を高めていただきます。
・目指すグラフィクス表現の設計および実装
・シェーダー開発・VFXシステムの構築
・マテリアル制作ルール/フローの策定
・レンダリングパイプラインの構築・最適化
・描画負荷の計測とチューニング
・最新技術の調査・検証・実装
表現の幅を広げるために、アーティストとエンジニア双方の視点を持ちビジュアル面から開発をリードしていくポジションです。
▼想定ポジション
将来的には新規コンシューマゲーム開発プロジェクトを主軸にご担当いただく予定です。
社内状況に応じてスマートフォン運用案件やその他のゲーム開発プロジェクトへ配属される可能性もございます。
【本ポジションの魅力】
シェーダー開発や描画最適化を通じてプロジェクトの表現力と開発効率の両面に貢献できるポジションです。
新しい技術の導入にも積極的で、自らのアイデアを活かしながら新たな表現に挑戦できる環境が整っています。
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応募条件 |
【必須経験・スキル】
・DCCツールを使用したシェーダー/マテリアル制作経験
・Unreal EngineにおけるグラフまたはHLSLを用いたシェーダー開発経験
・Unreal Engine、Unity、または内製エンジンを用いたゲーム開発実務経験
【歓迎経験・スキル】
・リギング/セットアップに関する知識や制作経験
・Houdiniなど、プロシージャル技術を活用した開発経験およびスキル共有能力
・VFX制作に関する実務経験
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勤務地 |
東京都港区新橋4-1-1新虎通りCORE 最寄駅:都営地下鉄三田線 内幸町駅から徒歩5分
各線 新橋駅から11分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1200万円 想定月収50万円〜100万円 特記事項:昇給あり 年1回(昇給率は業績及び成果によります)
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として130,058円~を支給
※月給制
※経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定内で記載金額より別途優遇
※職種手当(固定残業代)については、月45時間相当分を支給。超過分は別途支給。
▼年収6,000,000円の場合の月額例
基本給369,942円、職種手当130,058円
【雇用形態】
※選考の中でスキル・経験・お任せするポジションを加味した後、正社員・契約社員どちらかでの採用となります。
▼契約社員採用の条件
・更新可否:更新の可能性有
・契約期間の定め:3か月または6か月
・更新基準
- 従業員の勤務成績、態度により判断
- 従業員の能力により判断する
・更新上限の詳細:入社日から通算して4年11か月を上限とする
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就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:10:00~19:00もしくは11:00~20:00
※実働8時間
※プロジェクトにより変動
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休暇・休日 |
土・日・祝、年末年始、慶弔休暇、夏季休暇(7~9月の間で3日間)
年次有給休暇:有給は6ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ12ヶ月目以降付与されます。
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
持株会制度、カフェテリアプランの利用、奨学金代理返済制度(正社員のみ)、部活動(任意)、執務スペース内ウォーターサーバー設置など
【受動喫煙対策】
屋上に喫煙所あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 その他特別制度あり |