募集要項 | |
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企業名 |
モバイルオンラインゲームの企画開発および運営 |
職種 |
フロントエンドエンジニア(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
・共通基盤チームが整備したアーキテクチャに基づいた、インゲームなどのコンテンツの開発 ・キャラクター制御、バトルシステム、UI/UX、各種演出など、ゲームのコアとなる機能の開発 ・ADVパートやカットシーンなどの動的な演出の開発 ・プランナーやデザイナーの制作効率を向上させる、コンテンツ開発に特化したツール開発等のワークフローの構築 ・ユーザーが心に残る体験を得られるよう、担当機能のパフォーマンス最適化(描画負荷、メモリ使用量など) 【開発環境】 ゲームエンジン:Unity(Unity2022 or Unity6) 開発言語:C# IDE:Rider,VisualStudioCode プロジェクト管理:Git, GitHub CI/CD:Jenkins ナレッジマネジメント:Notion その他使用技術:Addressables,CRIWare,Timeline,UniTask,VContainer,Cinemachine,InputSystem,MessagePipe |
応募条件 |
【必須要件】 ・C#もしくはC++を用いた3年以上のゲーム開発経験 ・プランナーやデザイナーと協業し、仕様を固めながら開発を進めた経験 ・インゲームなどのコンテンツ設計・実装からコンテンツに必要なアセット開発のワークフロー ・構築まで一貫して開発した経験 ・UniTaskを利用したC#非同期プログラミングに対する理解 ・パフォーマンスを意識したコーディング、およびメモリ・CPUのプロファイリングと最適化の経験 【歓迎要件】 ・スマートフォンゲームの運用経験 ・ジェスチャーやUI操作部分などのゲームの手触り感に関する部分の開発経験 ・3Dキャラクター、3D背景、エフェクトを利用したコンテンツの開発経験 ・3Dキャラクターの制御やAI(敵AI、NPCなど)の開発経験 ・Timelineなどを利用したADVパートやカットシーンにおける演出フローの開発経験 ・クリーンアーキテクチャやレイヤードアーキテクチャなどの設計思想を理解し、ルールに則って適切に実装できるスキル |
勤務地 |
東京都 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
就業時間 |
10:30〜19:30 |
休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 |
経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
