企業名 |
ホビーアイテム卸売・商品企画 |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 WEBアナリスト(Web)
、 マーケッター(Web)
、 マーチャンダイジング(その他)
|
業務内容 |
中華圏およびその他主要な中国語圏市場において、ホビーアイテムのEコマース戦略実行をご担当いただきます。
【具体的には】
・中国語圏市場向けのローカライズされたEコマース戦略実行サポート
・中国の主要Eコマースプラットフォームにおける商品登録、コンテンツ更新、顧客対応(中国語)
・デジタルマーケティングキャンペーンやSNS運用の実行支援
・中国市場に特化したオンラインマーチャンダイジング、在庫状況の確認、価格設定サポート
・中国プラットフォームからの販売データや顧客データの収集・分析補助、レポート作成
・社内チーム(商品、物流、マーケティング)や外部パートナーとの連携サポート
・現地のEコマースのトレンドや規制についての知識習得およびチーム共有
|
応募条件 |
【必要スキル】
・Eコマース関連業務、デジタルマーケティング、または中国市場向けビジネスに関する3~5年程度の経験
(異業種・異職種からの応募も歓迎。←中国市場およびEコマース分野への関心と学習意欲を重視)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・ビジネスレベルの中国語能力(読み書き、会話)および日本語能力
【歓迎スキル】
・中国のEコマースプラットフォーム(Tmall、JD.com等)の利用経験や知識
・英語力
・マーケティング分野の学士号
【こんな方におすすめです!】
・学習意欲が高く、新しいツールや知識を積極的に習得できる方
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:末広町駅徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定月収35万円〜59.5万円
|
就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:就業時間内1時間 コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
保険なし
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
英語力を活かせる 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 |