企業名 |
GMOあおぞらネット銀行株式会社 |
職種 |
プロジェクトマネージャー(Web)
、 カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【職務内容】
当社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。
・カスタマーセンター全体運営、BPO先管理
・カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード
・メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理
・カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード
・カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定のリード
※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。
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応募条件 |
【必須要件】
・5年以上の金融関連のコールセンターの管理者経験
・他部門を巻き込んた業務改善プロジェクトのリーダー経験
・意欲的に業務に取り組み、新しいことへのチャレンジ精神をお持ちの方
【歓迎要件】
・コールセンターの立ち上げ経験
・銀行業務経験
【求める人物像】
・当事者意識を持ち、課題を解決するために自ら行動できる方
・ベンチャー企業でどんなことにも前向きにチャレンジできる方
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勤務地 |
東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収800万円〜1200万円 . 特記事項:給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定
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就業時間 |
08:50〜17:15 休憩時間:60分 特記事項:フレックス制度あり
※部署の業務により業務時間が指定される場合があります。
フレックスタイム制
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休暇・休日 |
・土日祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)
・年次有給休暇14日~20日(勤続年数により付与、有給休暇の繰越制度有)
・特別休暇(付与日数は入社時期により異なる)
・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【その他】
・最新で最先端オフィス環境
・最先端で高セキュリティなオフィスツール
・リモートワーク環境
・様々な働き方に対応した勤務体系
・退職積立金(退職ポイント制度)
・GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)
・GMOアスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加
・リロクラブ加入
・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |