クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE
求人詳細
求人詳細

カスタマーサポートマネージャー

No.JN00458148
  • 正社員

募集要項

企業名

GMOあおぞらネット銀行株式会社

職種

プロジェクトマネージャー(Web) 、 カスタマーサポート(その他)

業務内容

【職務内容】	
当社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。

・カスタマーセンター全体運営、BPO先管理
・カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード
・メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理
・カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード
・カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定のリード
※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。

応募条件

【必須要件】
・5年以上の金融関連のコールセンターの管理者経験
・他部門を巻き込んた業務改善プロジェクトのリーダー経験
・意欲的に業務に取り組み、新しいことへのチャレンジ精神をお持ちの方

【歓迎要件】
・コールセンターの立ち上げ経験
・銀行業務経験

【求める人物像】
・当事者意識を持ち、課題を解決するために自ら行動できる方
・ベンチャー企業でどんなことにも前向きにチャレンジできる方

勤務地

東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス
最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩3分

給与・報酬

想定年収800万円〜1200万円
.
特記事項:給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定

就業時間

08:50〜17:15
休憩時間:60分
特記事項:フレックス制度あり ※部署の業務により業務時間が指定される場合があります。 フレックスタイム制

休暇・休日

・土日祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)
・年次有給休暇14日~20日(勤続年数により付与、有給休暇の繰越制度有)
・特別休暇(付与日数は入社時期により異なる)
・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等
年間休日日数120日

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
特記事項:【その他】 ・最新で最先端オフィス環境 ・最先端で高セキュリティなオフィスツール ・リモートワーク環境 ・様々な働き方に対応した勤務体系 ・退職積立金(退職ポイント制度) ・GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加) ・GMOアスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加 ・リロクラブ加入 ・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり

こだわり条件

学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  社会保険完備  育児支援制度  退職金制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧