企業名 |
三井住友カード株式会社 |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 広報・宣伝・PR・IR(その他)
|
業務内容 |
【求人カテゴリー】
マーケティング本部
【概要】
マーケティング本部/マーケティングユニット/マスプロモーションSQに所属し、新商品や個人向けクレジットカードのマスプロモーション企画の推進を担当いただきます。オンライン・オフライン両領域を担当し、プロモーションの効果検証を行いながら効果的なプロモーション企画を打ち出していき、「三井住友カード」を世の中に広めていくのがミッションです。
【配属部署】
▼マーケティングユニットについて
配属先となる「マーケティングユニット」は三井住友カードのマーケティング戦略の統括を担う部署です。特にイシュイング領域においては、戦略統括やプロモーションの企画を実施するとともに、デジタルコミュニケーションチャネルを活用した顧客獲得進を行っています。近年アジャイル組織を導入し、より横断的な100名超の組織となっております(内、約3割程度の社員が経験者採用入社)。
【仕事内容】
▼職務詳細
・個人向け商品・サービスに関するマスプロモーション企画推進(主にTV、WEB、SNS、インフルエンサー、紙媒体など)
・戦略PR、発表会イベント等の企画推進
・プロモーション戦略・方針策定
・効果検証、調査分析業務
・イベント、スポンサー業務(太平洋マスターズ/宝塚歌劇/札幌ボールパーク)
▼本ポジションの魅力
・数百万~数千万人の利用が見込まれる、社会的に影響力のある商品・サービスの企画・開発のコアプレイヤーとして関わることができます。
・当社およびSMBCグループの個人向けキャッシュレスサービス戦略の中核となるポジションであり、社内での影響力が非常に大きな業務です。
▼募集背景
キャッシュレス化の進展や決済手段の多様化など、当社を取り巻く環境は急速に変化しています。このような変化の中でよりお客様に当社のカードをご利用いただくためには、各業界のマーケティングの第一線で活躍されている方の経験や知見を活かし、マーケティングの高度化を図る必要があります。そのため、当社では積極的にキャリア採用を行っています。
|
応募条件 |
【必須条件】
新商品リリースなど1からのマスプロモーション戦略立案・運用経験(KPI設計と効果検証含む)
【歓迎条件】
・オンライン・オフライン広告の統合運用の知見・経験
・各種データ分析への知見・経験
・マス広告とPRの双方の知見・経験
・イベント運営、スポンサード業務の知見・経験
|
勤務地 |
東京都江東区豊洲二丁目2番地31号 最寄駅:各線 豊洲駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1300万円 . 特記事項:・想定年収 600万円~1,300万円 ※ご入社時
・月額基本給 261,000円~
・賃金形態 月給制
|
就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:・所定労働時間7時間30分
・フレックスタイム制 有
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・(原則)週休2日制(土・日・祝)
・有給休暇:初年度 最高14日
※入社日により変動
※次年度以降、勤続満5年未満18日・満5年以上20日 年間休日日数122日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤手当を会社規定に基づき支給 諸手当:・通勤手当 :会社規定に基づき支給
・残業手当 :有残業時間に応じて別途支給 特記事項:【待遇/福利厚生】
・退職金 有
・寮・社宅 無
・家賃補助金制度有り
・労働組合 有(ユニオンショップ協定締結)
【その他制度】
企業年金(確定給付年金及び確定拠出年金)/各種福利厚生サービス/団体保険/財形預金ほか
※受動喫煙対策:原則屋内禁煙(喫煙室あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |