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求人詳細

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【Unity/Unreal Engine】ゲームエンジンプログラマー(リード候補)(東京)

No.482158886
  • 契約社員
企業名 株式会社ORENDA WORLD
職種 プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 プログラマー(ソーシャルゲーム)
試用期間
3ヶ月
業務内容
※2020年4月~在宅勤務を導入実施しております。
当ポジションは体制強化のため『出社』勤務となります
(将来的にはリモート[在宅勤務]も可能です)

【仕事内容】
Unreal Engine、Unityを用いたメタバース開発、IPゲーム開発(コンシューマ、アーケード、スマートフォン)のほか、デジタルヒューマン・画像認識を用いたサービス開発などをお任せ致します。
入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく想定ですので、リードとしてキャリアアップを目指す方もぜひご応募ください。

【開発実績】
・コンシューマーゲームの開発(Nintendo Switch/PlayStation5・4)
・スマートフォンゲーム・アプリの開発(iOS、Android)
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unity)を用いた産業案件の開発
・メタバースコンテンツの開発
・音声合成(AI)を用いた開発

【リードとして求めること】
・ゲーム開発プロジェクトの技術面でのリーダーシップを担当する
・開発チームと連携し、プロジェクトの進行状況を管理・監視する
・チームメンバーの技術サポートや育成を行う
・クオリティの高いゲーム開発を実現するための最適な技術選定や開発手法の提案・導入を行う
・社内外の関連部署と連携し、円滑な開発進行を実現する

それぞれのプロジェクトにて、仕様の策定(要件設計)~検証と改善、実装まで一連の業務に携わっていただきます。

取り扱いジャンルの割合は、スマートフォンゲーム(iOS/Android)・コンシューマーゲーム(Nintendo Switch/PlayStation5)が4割、メタバース・ライブ配信コンテンツが1割、社会課題解決型のシステム開発が5割ほどとなっております。

▼開発言語/フレームワーク
C#/C++/Unreal Engine/Unity

▼プラットフォーム
iOS/Android/Nintendo Switch/PlayStation/PC

▼開発技術環境、ツールなど
VisualStudio/GitHub/GitLab/Slack/ChatWork/Backlog

▼プロジェクト例
・ゲーム開発(スマートフォン、コンシューマー)
・メタバースコンテンツ開発(言語:C#/プラットフォーム:Unity)
・産業系ソリューション開発(言語:C#/プラットフォーム:Unreal Engine4)

【魅力】
役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。
ゲーム領域以外にも、メタバース・デジタルヒューマン・産業系プロジェクトなど業域が広く最先端技術を多用するため、大手企業では経験できない開発手法を実践しチーム全体で形にしていく達成感の大きいポジションです。
携わる領域の割合は、ゲームやエンタメ系開発が5割、産業系プロジェクト(デジタルヒューマン含む)は5割で、ゲーム開発の経験がある方は知見やご経験を活かしながらスキルアップができます。
メンバーは20~30代が中心に活躍。他者を尊重したコミュニケーションをとる方が多く、温和で和やかな雰囲気です。
未経験スタートからゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の習得実績も多数ございます。

【勤務地備考】
地方スタジオ勤務ご希望の方は、ご経験状況に応じて1~2年程度の東京本社勤務となる場合があります

【配属先情報】
エンジニアチームでは、各自の技術スタックにとらわれず、ユーザビリティを重視した技術選定を行っております。そのため、常に新しい技術に触れられる環境です。
今回のポジションには、事業拡大のための増員募集となっています。
応募条件
【応募条件】
▼下記のいずれかに該当される方
・UnityまたはUnreal Engineを使用したゲーム開発経験があること(業界不問、3年以上)
・デザインパターンの導入やテスト駆動開発(TDD)を実践できること
・C#もしくはC++を用いた開発経験があること(業界不問、1年以上)
・コンポーネント指向設計に関する理解があること
・チームリーダーやプロジェクトマネージャーとしての実務経験があること
・コミュニケーション力や問題解決能力が高いこと

【歓迎スキル・経験】
・部下育成、マネジメントのご経験をお持ちの方(1~3年程度)
・チームリーダーのご経験をお持ちの方(1~3年程度)
・3D関連技術に関する深い知識・知見のある方
・ゲームエンジンを改造、改修したご経験(プライベート、独学で行ったものでも可)
・プロジェクト開発環境を構築したご経験(実装できていなくても可)
・ゲーム開発の上流から下流まで一連の工程を経験されている方(1~3年程度)
・複数のプラットフォーム(PC、ゲームコンソール、モバイル)での開発経験があること
・パフォーマンス最適化やリソース管理の経験があること
・アジャイル開発プロセスに精通していること
勤務地
東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山5階
最寄駅:各線 青山一丁目駅から徒歩2分 東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩5分 JR各線 信濃町駅から徒歩12分
給与・報酬
想定年収420万円〜600万円
想定月収35万円〜41.7万円
特記事項:昇給あり 年1回 時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として92,000円~109,000円を支給 月給制(月末締め、翌月25日払い) (給与備考) 固定残業代 ※超過分は全額支給します 基本給253,000~303,000円に加え、テレワーク手当(5,000円)を一律支給します 交通費(出社の場合のみ、実費精算)は別途支給となります ※年齢、経験を考慮の上、当社規定により決定します ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※正社員登用あり ※初回は全社員契約社員からのスタートとなります(実績:90%は正社員登用済み)
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:1時間
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給(出社時の実費精算のみ)
特記事項:【休日】 土曜、日曜、祝日 ※年間休日:125日 【休暇】 ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇(育児休暇など) 【地方スタジオを開設!移住もOK Uターン、Iターン大歓迎です】 ORENDA WORLDでは、地方にもスタジオを開設しております。 地元での就職を目指す方、東京での学業を経て地元へ戻りたい方、東京お住まいの方で移住や将来的に帰郷を予定されている方にも働きやすい環境を提供いたします。 【待遇・福利厚生】 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・オンライン飲み会補助 ・ノー残業デー実施(毎月第2金曜日) ・福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ▼諸手当 ・深夜手当 ・割増賃金(45時間を超える時間外労働分の追加支給) ・テレワーク手当 【喫煙環境】 敷地内禁煙 (屋内喫煙可能場所あり/コロナ情勢により現在は使用不可)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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