| 企業名 | 株式会社ORENDA WORLD |
|---|---|
| 職種 | 人事・総務(その他) |
| 業務内容 |
※2020年4月~在宅勤務を導入実施しております。 当ポジションでは出社をベースに週1~2日程度、在宅勤務が可能です。 【仕事内容(業務内容)】 中途・新卒における採用業務をご担当いただきます。 入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。 ▼具体的には ・予算策定・上申・予算管理 ・採用戦略の立案・媒体選定 ・求人票の作成・媒体運営・エージェントとのリレーション(採用ページの広報を含む) ・カジュアル面談・会社説明会の実施 ・書類選考~内定までのフロー管理(面接官対応を含む) ・内定者フォロー 採用活動の一環として、自社HP・媒体などを活用した広報業務も発生いたします。 【魅力】 役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。 分業制ではないため、大手企業では経験できない業務も裁量権高く携わることができます。事業拡大に向けて人員強化もおこなっていくため、今ご参画いただける方は、人事のなかでも目指せるキャリアプランのご用意が可能。人事のスペシャリストを目指す方だけでなく、育成、評価、制度設計の構築などご意向に応じてスキルアップすることができます。 【勤務地備考】 地方スタジオ勤務ご希望の方は、ご経験状況に応じて1~2年程度の東京本社勤務となる場合があります 【配属先情報】 社長室:2名(リーダー1名、セミナー担当:1名) 自社内で新規に人材紹介に関わる事業を展開しているため、配属先は「社長室」となります。母集団形成に伴う認知拡大など、事業拡大フェーズに入った際には、大幅な増員を行う見込みです。 |
| 給与・報酬 |
想定年収300万円〜500.4万円 |
| 勤務地 | 富山県魚津市村木町1番地魚津市トライアルオフィスnecco(ねっこ) |
| こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |