企業名 | ゼニマックス・アジア株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
ゲームエンジンに関わる全般のプログラム制御等を担当して頂きます。 比較的タイトルに依存しない汎用コード(エンジン、アプリ側両方含む)の実装、ランタイム上の開発ツール、開発支援機能の提案と実装、スレッド処理・フレームレート・ロード処理などのプロファイリングと最適化など、ゲームエンジンに関わる全般のプログラム制御等を担当して頂きます。 <具体的には...> ・担当タイトルのプログラミングに関する業務 ・プログラムツール及びエンジンの開発に関する業務 ・プログラミング業務における新規提案業務 ・エンジン開発における他社との技術情報の共有と把握、関係の構築、並びに研究 ・スクリプト開発に関する業務 ・内部及び外部の他開発部門との情報交換による業務進捗の円滑化をはかること ・ゲームソフトウエアの企画提案(全員共通) ・新人スタッフの教育(全員共通) ・その他、JD記載事項に関わらずゲームを面白くする開発業務の全て!(全員共 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F |
こだわり条件 | 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 英語力を活かせる 服装自由 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | ゼニマックス・アジア株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 サウンドクリエイター(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
サウンド・プログラマーは、ゲーム制作におけるサウンドエンジン、サウンドミドルウェア、サウンド制作ツール類の設計と開発、保守、管理を担当していただきます。 <具体的には...> ・ゲームにおけるサウンド機能の実装、設計、研究、保守 ・サウンドエンジンや、サウンドデザイナーの制作を支援するツール等の設計、実装、管理 ・ゲームソフトウエアの企画提案(全員共通) ・新人スタッフの教育(全員共通) ・その他、JD記載事項に関わらずゲームを面白くする開発業務の全て!(全員共通) |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F |
こだわり条件 | 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 英語力を活かせる 服装自由 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | ゼニマックス・アジア株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
アプリ・プログラマー(ゲーム・プログラマー)は、ゲームプログラムの全般的な設計/実装を担当していただきます。 <具体的には...> ・ゲームにおけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究 ・ゲームソフトウエアの企画提案(全員共通) ・新人スタッフの教育(全員共通) ・その他、JD記載事項に関わらずゲームを面白くする開発業務の全て!(全員共通) |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F |
こだわり条件 | 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 英語力を活かせる 服装自由 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | ゼニマックス・アジア株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
アプリ・プログラマー(ゲーム・プログラマー)は、ゲームプログラムの全般的な設計/実装を担当していただきます。 <具体的には...> ・ゲームプログラムの全般的な設計/実装 ・プレイヤー/エネミー/NPC等のキャラクターの挙動制御 ・レベル構築に関連する全般のプログラム制御 ・その他ゲームの挙動に直接関連する全般のプログラム制御 ・ゲームソフトウエアの企画提案(全員共通) ・新人スタッフの教育(全員共通) ・その他、JD記載事項に関わらずゲームを面白くする開発業務の全て!(全員共通) |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F |
こだわり条件 | 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 英語力を活かせる 服装自由 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | ゼニマックス・アジア株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_モーション(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
ゲームに登場する動くもの全般のアニメーションを作成する仕事です。アニメーション制作を通じて、キャラクターの性格や性能、魅力を表現していただきます。 ゲームに登場するキャラクター等を手付け、もしくはモーションキャプチャーからの加工にて、アニメーション制作をしていく業務です。(DCCツールとしては、Maya、MotionBilderをメインで使用) <具体的には...> ・担当タイトルの3Dアニメーション(モーションデザイン)制作 ・キャプチャー撮影における手配・調整・編集 ・内部及び外部の他開発部門との協働 ・ゲームの企画を面白くする(全員共通) ・新人スタッフの教育(全員共通) ・その他、ゲームを面白くする開発業務の全て!(全員共通) |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F |
こだわり条件 | 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 服装自由 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | ゼニマックス・アジア株式会社 |
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職種 | プランナー_外注管理(コンシューマーゲーム) 、 プランナー_進行管理(コンシューマーゲーム) 、 プロデューサー(コンシューマーゲーム) 、 アシスタントプロデューサー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
Tango Gameworksでの開発業務マネージャーは各作品及びスタジオ全体の「経営/運営」を担う重要なポジションです。 ゲーム開発スタジオにおいて、 スタジオヘッドの下、社内外の関係者と協働しながら、その「経営・運営」の要となるポジションです。 経営資源であるヒトモノカネの「カネ」の部分を戦略的・的確に把握・管理し、スタジオ独自の予算管理、契約管理、その他、開発環境の整備・最適化等、間接的な開発業務(クリエイティブでない部分の全ての側面からスタジオを支え ながら業務遂行をすることが求められます。 また、このジョブディスクリプションに記載のある事項に留まらず、企画・開発ミーティング・人材管理ミーティングにも参加し、問題・課題の発見、解決に積極的に参加することが期待されます。現場で日々起こる様々な事項にも柔軟に対応するハンズオンの姿勢も求められます。 【業務内容詳細】 ・ゲーム 開発における開発管理業務全般 ・プロジェクトマネジメントエリアにおいて、PMO(Project Management Office)的に、経営企画、経営管理・事業戦略視点を持ちながら、スタジオの中で実行される複数のプロジェクトに ついて、統括的な管理やサポートを行う業務全般 ・コンソール・PCゲーム開発における開発 及び スタジオ運営予算の策定・管理・最適化 ・開発の予算と支出の管理(経理 他セクションと協働) ・外部協力会社との契約管理(外注内容は多岐に渡りますが、外注内容管理、契約交渉、契約管理、予算管理、各種フォローアップ) ・社内管理(社内稟議、申請・承認、他部署との連携) ・社内での各種レポート、報告業務全般 ・その他、必要な調整、会議のファシリテーション、各種資料作成、各種事務、進捗管理 、課題発見・検証、プロジェクトチームの人材・環境調整等多岐に渡ります。 ・新人・後輩の育成(全員共通) ・その他、ゲームを面白くする開発業務の全て‼(全員共通) |
給与・報酬 |
想定年収800万円〜1000万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F |
こだわり条件 | 大卒以上 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 服装自由 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |