企業名 |
株式会社フレイムハーツ |
職種 |
その他(コンシューマーゲーム)
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業務内容 |
【概要】
テクニカルアーティスト:コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件にて、下記の募集を開始します!
【業務内容】
・UnrealEngine5を用いたコンシューマ機での描画パイプラインの構築・最適化
・Nanite、Lumenに頼らないUE5描画機能活用とチューニング
・シェーダー開発(HLSL、マテリアルエディター)およびライティング調整
・アーティストとエンジニアとの橋渡し、技術支援
・アセットの最適化(LOD、テクスチャストリーミング、負荷軽減など)
・DCCツール(Maya)やエンジン連携ツールの開発・保守
【使用ツール】
・UnrealEngine5
・Maya
【アクセス】
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です。
【入社、契約開始時期】
即日
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
・コンシューマ開発の実務経験3年以上
・UnrealEngine5を用いた描画構築の実務経験
・シェーダー開発
・マテリアルエディター、ブループリント等、UnrealEngine基礎に関する深い理解
・DCC連携ツールの開発経験
・アーティスト・エンジニアとの円滑なコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・リード、テクニカルディレクター経験
・コンシューマ機(NintendoSwitch/Playstation4、5)での描画パイプライン構築・最適化の経験
【求める人物像】
・0を1にする事が楽しい方
・チームワークを大事に出来、建設的なコミュニケーションがとれる方
・自ら積極的かつ能動的に動ける方
【対象年齢】
不問
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勤務地 |
東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラスB1F 最寄駅:各線 白金高輪駅から徒歩10分
東京メトロ日比谷線 広尾駅から徒歩12分 |
給与・報酬 |
想定月収45万円〜 特記事項:【金額】
※交通費込みの金額となります。
※上記には残業時間20時間相当が含まれます。
※ご経験・対応出来るスキルに応じて当社規定により決定します
※契約社員でのオファーの場合があります。
【契約社員求人の場合】
・有期労働契約の契約期間:3か月更新
・有期労働契約の更新の有無:有
・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する
・更新上限の有無:無
※スキルに応じて正社員登用可能。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:60分 特記事項:所定労働時間8時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(法定通り付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、看護休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで) 特記事項:【社内制度】 ※契約形態によって差異あり
・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン)
・コミュニケーション
- コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円
- 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能
- Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス
- 1on1
・環境
- 社内図書
- ゲーム部屋
- 社内弁当販売
- オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00~14:00)
・福利厚生
- 関東ITソフトウェア健康保険組合加入
- エンタメ研究補助費:年間5,000円
- オフィスコンビニ設置:50円~
- ウォーターサーバ設置:無料
- 産業医相談会
- リフレッシュ休暇
・教育研修
- 社内大学
・その他
- 服装・髪型自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |