クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE
求人詳細
求人詳細

カスタマーサポート(スペシャリスト)

No.JN00481844
  • 派遣

募集要項

企業名

中堅ソーシャルゲーム開発企業

職種

その他(ソーシャルゲーム) 、 カスタマーサポート(その他)

業務内容

弊社が開発・運営するサービスにおいて、お客様からの問い合わせメールに対する二次対応を行っていただきます。
また、チーム内の効率化のための業務フロー改善の実行や、お客様からのフィードバックをもとにしたサービス改善業務なども担当いただきます。

・問い合わせメールに対する二次対応(リーダー業務も含む)
・チームの生産性および効率化のための業務フロー改善の企画、提案、実行
・顧客からのフィードバックを基にした、製品・サービスの改善業務
・他部署(開発、営業など)との連携・調整
・協力会社との連携・調整

応募条件

【必須要件】
・カスタマーサポート経験3年以上
・メールもしくはチャットでの顧客対応経験(リーダー経験含む)
・問題解決能力
 ・課題を特定し、論理的に解決策を導き出す能力
・PCスキル
 Microsoft Office(Word、Excel)、Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
 SaaSツール(slack、backlog、redmineなど)の利用経験

【歓迎要件】
・業務改善プロジェクトの企画・遂行経験
・マネジメント経験
・チームリーダーとして3名以上のマネジメント経験。または、後輩の育成・指導経験

勤務地

東京都
最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE)

給与・報酬

想定年収260万円〜600万円
想定月収22万円〜50万円
想定時給1226円〜3125円

就業時間

10:00〜19:00
休憩時間:就業時間内1時間

休暇・休日

土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:交通費別途支給
特記事項:ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に加入いただいております。有給は6 ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7 ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。 条件につきましては担当にお問い合わせください)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり

こだわり条件

20代活躍中  30代活躍中  学歴不問  服装自由  即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
star 気になる