企業名 |
中堅ソーシャルゲーム開発企業 |
職種 |
その他(ソーシャルゲーム)
、 カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
弊社が開発・運営するサービスにおいて、お客様からの問い合わせメールに対する二次対応を行っていただきます。
また、チーム内の効率化のための業務フロー改善の実行や、お客様からのフィードバックをもとにしたサービス改善業務なども担当いただきます。
・問い合わせメールに対する二次対応(リーダー業務も含む)
・チームの生産性および効率化のための業務フロー改善の企画、提案、実行
・顧客からのフィードバックを基にした、製品・サービスの改善業務
・他部署(開発、営業など)との連携・調整
・協力会社との連携・調整
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応募条件 |
【必須要件】
・カスタマーサポート経験3年以上
・メールもしくはチャットでの顧客対応経験(リーダー経験含む)
・問題解決能力
・課題を特定し、論理的に解決策を導き出す能力
・PCスキル
Microsoft Office(Word、Excel)、Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
SaaSツール(slack、backlog、redmineなど)の利用経験
【歓迎要件】
・業務改善プロジェクトの企画・遂行経験
・マネジメント経験
・チームリーダーとして3名以上のマネジメント経験。または、後輩の育成・指導経験
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勤務地 |
東京都 最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE) |
給与・報酬 |
想定年収260万円〜600万円 想定月収22万円〜50万円 想定時給1226円〜3125円
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間
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休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費別途支給 特記事項:ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に加入いただいております。有給は6 ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7 ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。 条件につきましては担当にお問い合わせください)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |