企業名 |
オンラインゲームの 企画・開発・運営 |
職種 |
デザイナー_2D_UI(ソーシャルゲーム)
、 進行管理(ソーシャルゲーム)
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業務内容 |
①UIスケジュールの進行管理・サポート
・プロジェクトで定められた期間・仕様・出来上がっているゲームをもとに、
作業の洗い出し・物量の見積もり・制作スケジュール作成を行う事ができる。
・JIRAにて2週間ごとのスプリント管理をしており、進捗状況を把握、アラート出し、タスクの作成・連絡等。
HL担当者と連携して、進行のサポートをしていただきたい。
・プロジェクトの仕様書の確認、残り期間に必要な対応の漏れがないかを精査。
・他セクションとも相談して対応方針の策定・交渉。
JIRA内に課題を追加し、HL社員と相談しつつ対応優先度を定義。
・スケジュールが逼迫した際には他者の作業を引き継ぎできる
不具合調整・Unityでの実装・アニメーション作成をお願いすることもあると思います。
②2Dグラフィック全般の外部発注&管理
・アイテムや状態異常などのスキルアイコンなど、HLプランナーと連携して、物量の精査及び方向性の相談が行える
・外部への発注資料の作成・依頼・外注先のデザイン進行管理
・版元様への監修提出の窓口対応
・物量が多いのがアイテム系になります(IPモチーフを取り込みつつ・デフォルメ感の強いテイストにて)
・アニメ塗り~描き込み度合いの高いモチーフなど、複数テイストにも対応可能な方
・ベクター・塗りで構成されるアイコンも多いです(傾向はシンプル・ポップ・Illustratorは必須)
ご自身でも初手の基準となるグラフィックを作成することができる方
③演出のコンテ作成
・概要にてまとめられた演出内容を、ディレクターやアートディレクターにヒアリングしつつ
演出の大筋を絵コンテとしてまとめる。
・概要・仕様レビューに参加しつつより最適な演出表現を提案・相談する。
・演出カットごとに必要なセクションを整理し、担当者分担を資料にて可視化する。
・演出提案だけでなく、Unityでのアニメーションやシェーダー表現についても明るい人物だと、 なお良いです。
業務としては①、②が出来る方が優先で③については出来る方であればお願いしたい業務となります。
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応募条件 |
【必要な経験や技術】
・ゲーム開発においてのUI/2D周りのデザイン実務経験(3年以上)
・ゲーム開発におけるデザイン部門での進捗管理経験
・Adobe関連アプリを使用したデザイン経験(Photoshop/XD/Illustrator)
・Unityへの実装経験(3年以上)
・アニメーション作成
・IP(版権)を用いたコンテンツ制作経験
【歓迎】
・0ベースからの開発経験
・イラスト制作実績
・演出制作経験(ゲーム・動画問わず)
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勤務地 |
東京都 最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE) |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 想定月収22万円〜50万円 想定時給1226円〜3125円
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就業時間 |
休憩時間:就業時間内1時間
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休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費別途支給 特記事項:ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に加入いただいております。有給は6 ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7 ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。 条件につきましては担当にお問い合わせください)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
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こだわり条件 |
服装自由 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |