企業名 |
ソーシャルゲーム開発 |
職種 |
その他(ソーシャルゲーム)
、 カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
以下内容のお問い合わせをメールにて対応していただきます。
・ゲームに関する一般的な内容
・お客様同士のトラブルに関する内容
・規約違反に関する内容
・アイテム消失などの救済に関する内容
※電話対応はありません
※意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。
また、以下の関連業務もございます。
・不具合などのお知らせ作成
・Xなどのソーシャルメディアでのユーザーの声のキャッチアップ
・不具合やユーザー状況のレポート
・仕様の整理やノウハウ・ルールの明文化、その他運用業務サポートなどもおこなっていただくことがあります
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応募条件 |
【必須スキル・ご経験】
・ゲームCSの経験が2〜3年
・1次受けの経験あり
・2次受けの経験(歓迎)
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
・パソコンに関する一般的な知識
・Word,Excel,Powepointのスキル
・スマホゲームをユーザーとしてよくプレイされている方
【歓迎スキル】
・ゲーム会社におけるカスタマーサポートなどの業務を行っていた方
※ソーシャルゲーム等であれば尚可
・SNS、掲示板などの内容チェックがくまなく出来る方
・接客業などをご経験されていた方
・尊敬語、謙譲語、丁寧語など正しい日本語が使い分け出来る方
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勤務地 |
東京都 最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE) |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 想定月収22万円〜50万円 想定時給1200円〜3125円
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:週3~5勤務で、土日・祝日を主に対応していただきます。
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休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費別途支給 特記事項:ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に加入いただいております。有給は6 ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7 ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。 条件につきましては担当にお問い合わせください)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
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こだわり条件 |
経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 平日休みあり 交通費支給 社会保険完備 |