企業名 |
Supership株式会社 |
職種 |
制作進行管理(広告)
、 アカウントプランナー(広告)
、 プロジェクトマネージャー(その他)
|
試用期間 |
入社後3ヶ月
|
業務内容 |
【業務内容】
自社SSP「Ad Generation(アドジェネ)」のデマンド開拓マネージャーとして、メディアと連携、共創しながら広告商品を設計・組成し、それを広告代理店や広告主に向けて販売する戦略的ポジションです。メディアとデマンドを結びつけるハブとして、市場全体に影響を与える重要な役割を担っていただきます。プロダクト企画から営業活動まで一貫して関与できるため、業界全体の構造理解と価値創出に直結するやりがいを感じていただけるポジションです。
【主な仕事内容】
・メディア(媒体社)と共創し、デマンドサイドである広告主や広告代理店のニーズに合った広告商品の設計・組成の推進
・広告代理店や広告主との関係構築及び提案活動
・広告代理店や広告主へ、設計・組成した広告商品の代理販売の実施
【ポジションの魅力】
このポジションは、メディアとデマンド(広告主・代理店)を橋渡しする戦略的な役割です。メディアと共創し設計・組成した広告商品を、実際にマーケットへ届けるまでのプロセスを一気通貫でリードできます。
▼広告ビジネスの上流から下流まで関われる醍醐味
商品企画から販売提案まで担当し、広告ビジネス全体に幅広く包括的に関わることが可能です。
▼業界のキープレイヤーと協働できる刺激的な環境
メディア、DSP、広告代理店、広告主と連携しながら、最先端の広告取引をリードできます。
▼マーケットを形作る挑戦的なミッション
広告市場の中で、自身の手で新たな収益モデルや広告価値を創出していくポジションです。
【働き方/リモートワークについて】
Supershipグループではオフィスとリモートワークを使い分けながら、生産性が高まる方法を従業員ひとりひとりが主体的に選択していく、「Hybrid Working Style」を提案・推進しています。
【勤務地】
※2024年4月1日より移転
|
応募条件 |
【必須経験・スキル】
・メディア企業にて広告事業の責任者または事業推進の経験
・広告代理店でメディアプランニングチームの責任者としての実績
・SSP企業におけるデマンド側担当経験、またはDSPにて広告主や代理店向け提案チームを率いた経験
・クライアント・社内双方への影響力を持ったコミュニケーション力
【歓迎スキル・経験】
・SSP/アドネットワーク領域での営業マネジメント経験
・アドテク周りの技術知見
|
勤務地 |
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング 東棟12階 最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩4分
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:昇給あり 年2回(5月、11月)
※経験、業績、前給を考慮の上決定
※半期年俸制のため年俸を12分割して毎月支給
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・休日:土日、祝日、年末年始、Happy Friday(土曜日と祝日が重なった場合前日の金曜日が休日)
・有給休暇:初年度最大15日付与(入社時支給)
・特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、アニバーサリー休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費:出社日数に合わせて実費支給 諸手当:在宅勤務手当 特記事項:【待遇・福利厚生】
社会保険:KDDI健康保険
その他:KDDI持ち株制度、慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |