企業名 |
大手広告代理店のグループ企業で、マーケティング領域を担う会社です |
職種 |
事務(その他)
、 人事・総務(その他)
|
業務内容 |
大手広告代理店のグループ会社で、社内の人事評価運用における、事務のお仕事をお願いします。
【具体的には】
●人事評価の運用とデータ作成/管理
・現場から上がってくる評価項目をもとに行うExcelデータの作成/集計/管理
・評価システムを用いた評価運用
・評価についてのアンケートのデータ集計メール対応(過去テンプレートあり)
・評価会議や打ち合わせ会議室の設定
・社内への評価のアナウンス/社内からの質問対応 など
●キャリア開発関連のデータ作成、管理
・キャリア開発関連のデータ作成
・アンケートデータの集計 など
|
応募条件 |
★以下いずれかのExcelスキル・経験をお持ちの方であればご応募いただけます。
- 関数(VLOOKUPなど)、ピボットテーブルのスキル・経験
- 複数シートを使ったデータ集計/データの並び替え/ソート/抽出のスキル・経験
- 目的に応じた表・グラフの編集スキル・経験
|
勤務地 |
東京都港区 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円
|
就業時間 |
09:30〜17:45 休憩時間:1時間、実働時間: 7時間15分
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日
|
待遇・福利厚生 |
社会保険完備
※服装は自由です
※喫煙環境は分煙です
※Wワーク可能です 交通費:支給
|
こだわり条件 |
Wワーク可能 土日祝日休み 社会保険完備 大手企業 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 週休2日制 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 |