企業名 |
カタログ・マニュアル制作会社 |
職種 |
システムエンジニア(Web)
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試用期間 |
6か月 ご入社から6か月間は試用期間となり、給与体系は変わりません。
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業務内容 |
【募集背景】
「人員強化」
人員補充、及びベトナムのオフショア開発先との業務連携を円滑化するため。
【ミッション】
デジタル技術を活用した新たなビジネスモデルの構築を目指しています。
【仕事の概要】
新規WEBサービスの開発や既存のWEBサービスのカスタマイズ、保守・運用をはじめ、お客様環境で稼働している各種システムの改訂や運用のお手伝いなど幅広くシステム開発案件に携わって頂きます。
お客様は、ビジネスユーザーが中心で、作業機械・設備・部品など多品種を取り扱うメーカーや商社、建材メーカーなどです!
※下記弊社の開発環境です!ポテンシャル重視ですのでご興味がある方ぜひチャレンジしてください!
プログラミング言語:PHP(経験不問)
クラウドサービス:AWS、GCP
【具体的な役割】
・お客様との直接やりとりを通じたシステム営業活動から始まり、新規開発プロジェクトや自社製パッケージソフトの導入・カスタマイズにおける要件定義や基本設計を担当していただきます。
・プロジェクトマネージャーとしてのキャリアパスを目指し、将来的にはオフショアを含むベンダーコントロールや顧客対応を行う責任者としてご活躍いただきます。なお、主な案件の詳細設計以降の作業は、オフショア(ベトナム)のチームが担当します。
【全社共通 リモートワークに関して】
リモートワークは週2日までで、事前に承認が必要です。
そのため原則週3日出社勤務、但し新入社員は業務の理解、社内連携を深めていただくため原則1年間は出社勤務をお願いしています。
【配属先部門構成(人数)】
合計10名
・シニアマネージャー1名(男性)
・マネージャー2名(男性)
・チーフ2名(男性、女性)
・社員3名(男性)
・他雇用形態2名(男性)
【やりがい】
経験豊かなスタッフが業務を丁寧にサポート。さまざまな武器(お客様に負けない商品知識や幅広い編集知識、CMSなど)を組合せ、お客様のニーズに最適な提案ができる自由な雰囲気です。新しいことを勉強したり、新しい仕事に挑戦する社員を応援する社風なので、成長していける環境が整っています。時代に合わせ、社員の力を合わせて技術を変化・発展させながら、コンテンツ制作を通して社会に貢献できることがやりがいにつながります。
【キャリアアップできる】
会社としては一人ひとり自律した人材へ成長して頂けるよう、教育、研修や制度設計など多岐に渡り注力していきます。面接にて是非、キャリアビジョンをお聞かせください。
【入社後の研修・習得イメージ】
入社後はまず、各案件についての知見を習得して頂くため、実際の案件に携わって頂きます。各案件の詳細については、先輩メンバーより学んで頂きます。その際に、実務を進めながらお持ちのスキルと必要なスキルを明確にしながら、先輩メンバーと幅広く各案件について把握していって頂きます。ゆくゆくは、3人から10人規模のプロジェクトチームを組成し、計画立案からシステム導入までのプロセスも経験していただきます。
【転勤】
無
ご本人の意向に副わない転勤は原則ございません。
【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
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応募条件 |
【必須要件(働くうえで欠かせない要素)】
▼下記いずれかの経験
・プログラマーとしての実務経験がある方(プログラミング言語は不問)
・DBMSを用いた実務経験
・WEBサービスの開発経験
▼スキル
・コミュニケーションスキル
・論理的思考をお持ちで自走力のある方
【優遇要件(不可欠というわけではないが、あると望ましい要素)】
※下記いずれか一つの経験
・IaaSでのシステム構築
・インフラ経験者上流工程経験
・ブリッジSE経験
・ECサイト構築経験
・ベンダー様のマネジメント経験
【求める人物像】
・目標達成に対する責任感があり、自発的に課題を見つけてすぐに行動できる人
・社内外含め、周りを巻き込んで仕事ができる人
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勤務地 |
東京都江東区木場 最寄駅:東京メトロ東西線 木場駅から徒歩3分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 . 特記事項:昇給あり
賞与あり 年2回(※過去実績:2018年:5.2ヶ月/2019年:3.3ヶ月/2020年:3.8ヶ月)
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:60分 特記事項:フレックスタイム制
フルフレックス
標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
※21時以降の勤務と日曜出勤は原則禁止+フレックス勤務で調整
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費全額支給 特記事項:【社内制度・福利厚生】
・時短勤務:相談可
・副業:可
・リモートワーク:相談可
・在宅勤務制度:あり
※月に最大6日間の在宅勤務が可能です(ただし、事前に承認が必要です)。
※入社初期は業務をしっかり理解しチームメンバーとの連携を深めるため出社勤務をお願いしています。
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社員旅⾏(年1回/海外⼜は国内※2019年度はタイ or 宮古島)
・社員⾷堂(本社のみ:給与から250円天引き/⾷)
・昼食手当(本社以外:500円/食)
・資格奨励金制度
※級職に応じた資格取得を奨励
※業務に必要な書籍の購入
・退職⾦制度(定年:60歳) など
・残業手当
【休日・休暇】
・年間休日数:120日
・完全週休2日制(土日祝)
・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数
となります)
・育児休暇取得実績あり
・夏季休暇(3日間)、年末年始等(5日)、慶弔、その他(会社カレンダーによる)
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
学歴不問 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |