企業名 |
株式会社ウィルズ |
職種 |
企画営業(その他)
、 コンサルタント(その他)
|
試用期間 |
6カ月 ※試用期間中の待遇に変更はありません
|
業務内容 |
【ミッション】
コーポレートコミュニケーション本部では、単純なツールの企画や制作に留まらず、ESG開示等の分野における総合的な支援をすることがミッションです。
本部長をはじめ本領域の専門性の高いスタッフが在籍しており、ハイクオリティのサービスを提供するため、部内勉強会等も定期的に実施し、部門全体の見識を日々アップデートしています。
変化の多い分野のため、最新の情報をキャッチアップしサービスに生かすことが求められます。
【仕事内容】
アニュアルレポート、統合報告書、CSRレポート、サステナビリティレポートなどツール企画、制作、編集ディレクション
企画提案から制作の上流工程およびディレクションをご担当いただきます。
当社ではクライアントに対し総合的なご支援をするため、あえて社内に制作部隊を持っておりません。社外のビジネスパートナー(ライターやデザイナー等)を活用しながら、クライアントとコミュニケーションを重ね、数か月をかけて1つの成果物を完成させます。
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【応募資格(MUST)】
・サステナビリティ領域への興味、関心のある方
・制作またはディレクション経験
・パワーポイント、エクセル、ワードなど基本的なビジネスツールによる資料作成ができる方
※英語版の案件もありますが、英語読み書きは大学入学程度で問題ありません(英会話は出来なくてもよい)
【応募資格(WANT)】
・ESG、サステナビリティ、IR、CSR等の基礎知識がある方
・印刷系制作物、ネットの制作、編集経験
・役員取材経験
・IR、会計、財務、広報、マーケティングの知識
【求める人物像】
・サステナビリティ領域へ関心が高くこの業界でキャリアを積みたいとお考えの方
・ツール制作の上流工程を担当したい方
|
勤務地 |
東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目タワー 最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分
本社勤務
※在宅勤務制度あり(週2回まで)
※オフィスに通勤できる方(予定を含む)が対象です。
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜800万円 . 特記事項:給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定します。
※業績により決算賞与を支給することがあります
※固定残業代45時間分を含みます
昇給有無:人事考課による
|
就業時間 |
09:00〜17:30 休憩時間:1時間 特記事項:※時差出勤制度有。9時~11時の間で1時間ごとに出社時間を選択できます。
|
休暇・休日 |
・完全週休2日制(土日祝日)
・ウェルカム休暇(2日 入社日~6か月間取得可能)
・年末年始休暇(12/29~1/4まで)
・夏季休暇 ※試用期間満了後4日間付与(7月~10月)
・慶弔休暇、育児・介護休暇
・リフレッシュ休暇(入社3年目以降)
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 諸手当:通勤手当:月額上限金額5万円(会社承認ルートによる) 特記事項:【福利厚生】
・従業員持株会
・慶弔金
・リゾートホテル・リゾートトラストの全国宿泊施設の利用
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
【受動喫煙対策】
屋内禁煙(建物内に喫煙所あり)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |