企業名 |
STUDIO株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【業務概要】
プロダクトとユーザーを繋ぐ結節点として事業推進の中核を担っていただける、
カスタマーサポートのプロフェッショナルを募集します。
STUDIOでは、事業戦略として「Product-Led Growth」を志向しています。
その戦略におけるカスタマーサポートは、ユーザーからの要望やフィードバックを開発チームに繋げる、重要な結節点です。
フェーズや事業規模に応じたアップデートが常に必要で、事業に競争力をもたらす重要な領域であると位置付けています。
STUDIOはスモールビジネスを中心に多くのユーザーにご愛顧いただき、国内市場で順調に成長してきました。
それに伴い、大企業や官公庁などユーザー層が拡大しており、旧来のサポート対応では高い顧客満足度が得難くなってきました。
そうした皆様にも心地良い創作体験を提供し、事業としても今後本格的なマネタイズを推進するうえで、
カスタマーサポート組織、人材への投資を決めております。
マニュアル通りの回答といった定型業務をこなすのではなく、プロダクト開発を担うメンバーとして、
目前のユーザーや開発チームと高度なコミュニケーションを図っていただきます。
ご経験に応じて、オペレーション改善や、部署を跨いだプロジェクトをリードいただくこともあります。
本領域のプロフェッショナルだけでなく、マネジメントにも挑戦ができるポジションとなります。
【業務内容】
・チャットによるテクニカルサポート
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・Customer Satisfaction Score(顧客満足度)を向上させる施作検討、チーム内レビュー
【業務環境】
・Intercom
・Slack
・Notion
・Discord
・G Suite
・Figma
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル】
・簡潔に意図を伝えることができるテキストコミュニケーション能力
・相手の課題を捉え、正しい形に認識して、解決に導いたご経験(職種不問)
・Webサイト制作における基礎知識(HTML, CSS等の基礎理解)
【歓迎スキル】
・SaaSプロダクト、ITサービスのカスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの実務経験
・顧客との折衝経験(例、Webディレクター、Webデザイナーなど)
・オペレーション改善の経験、または部署を跨いだプロジェクトをリードした経験
・Webサイト制作における高度な知識と実践のご経験
・STUDIOを活用いただいたご経験
【求める人物像】
・弊社のMission、Valuesに共感できる方(https://studio.inc/aboutをご覧ください)
・サービスやプロダクトを改善することを熱意をもって楽しめる方
・リモートワーク環境下でオープンにコミュニケーションが取れる方
・絶えず変化する環境やあいまいさの中で業務を進めていける力がある方
|
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿西 一丁目24番1号パンゲアソラリアムYUKEN 最寄駅:各線 恵比寿駅から徒歩3分
東急電鉄東横線 代官山駅から徒歩4分
※リモート勤務
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収480万円〜660万円 . 特記事項:※能力・経験を考慮して決定します。
評価査定年2回
|
就業時間 |
10:00〜19:00 コアタイム:10:30〜15:00 特記事項:フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
週休2日制+祝日、有給休暇(入社時10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(原則リモートにより実費精算) 特記事項:【福利厚生】
・副業可
・STUDIO KIDS SUPPORT(育児サポート)
・必要機材購入サポート(入社時に仕事に必要な機器などを一定額まで購入できます)
・PC定期アップデート(2年に1回)
・ディスプレイ貸与
・STUDIOクーポン(在籍中は1プロジェクト永年無償)
・健康診断(1.5万円まで無料)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |