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求人詳細

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【管理職候補/業界未経験歓迎】制度企画・運用担当 ~制度企画・運用業務全般をお任せします!~

No.523141887
  • 正社員
企業名 株式会社アドウェイズ
職種 人事・総務(その他)
試用期間
3カ月
給与変動なし
業務内容
【仕事内容】
スピード感が重要なインターネット広告業界に身を置くアドウェイズグループ全体に関わる採用・制度・教育・支援など幅広い分野での活動に携わって頂けます。その中でもまずは制度(運用/企画)・教育業務をメインにご担当いただきます。

アドウェイズグループ全体に関わる人事制度設計や福利厚生企画など幅広い分野での活動に携わって頂けます。

また当ポジションでは管理職候補としての採用となります。
まずは現場の仕事を一通りご経験頂いた後に、マネジメント業務もお任せ致します。

携わる業務の特性上、幅広い経験を積みつつも専門性を高めキャリアアップへのチャンスにも繋がると思います。グループ全体と言う大きな規模感から、社員一人ひとりに向けたきめ細かな支援までを対象として、熱意のある方に是非応募して頂ければと思っています。

【業務内容】
以下の人事制度企画などの業務において、企画立案~実行まで、幅広く携わっていただきます。

▼以下業務のオペレーション構築・改善・モニタリング
・人事制度(評価査定含む)
・勤怠管理

▼以下業務の企画~運用
・福利厚生を含めた人事制度全般
・退職分析、退職防止策
・教育、研修プログラム(社内研修・外部研修)
・エンゲージメント向上施策

▼業務範囲
・人事(評価・査定/福利厚生)制度の企画・設計・運用
・人材育成・開発
・組織開発
・人事データ分析
・経営層への人事戦略の提案

【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)会社の定める配属先および業務
応募条件
【必須経験】
・事業会社の経営企画経験もしくは5年以上の人事業務の経験、もしくは3年以上のHRBPの経験
・PCスキル(Word、Excel、PPTなどを活用した企画資料やデータ分析資料作成経験)
・IT知見のある方
・問題発見→課題発掘→企画提案の一連の業務で成果を出した経験(経営課題から解決するべき人事課題を優先順位や緊急度に合わせ、問題定義でき実行出来る能力がある)
・プロジェクトマネジメントによる成果を出した経験
・高いプレゼンテーション能力がある方(相手のオーダーを理解し、自身の考えや根拠を元に端的に伝えることが出来る)

【歓迎条件】
・IT、Web業界での人材や組織開発、人事・評価・報酬制度設計、カルチャー醸成、労務管理のご経験
・人事戦略策定に携わったご経験
・HRデータ分析やピープルアナリティクス、人事DXなどに関するご経験
・後輩の指導やマネジメントを主体的に担い、課題解決をされてきたご経験
勤務地
東京都新宿区西新宿5-1-1住友不動産新宿ファーストタワー5階
最寄駅:各線 中野坂上駅から徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩6分 都営大江戸線 都庁前駅から徒歩9分 ※リモートワーク 情勢に応じて、在宅勤務を導入。部署によって、週に数回の出勤日を設けている場合もあります。 【勤務地変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める場所
給与・報酬
想定年収500万円〜700万円
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特記事項:【給与】 半期年俸制(1月、7月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ※現職給与をベースに考慮します 【給与支払い日】 毎月末日締め、翌月10日払い※支給日が土日祝日の場合は前倒し 【評価/査定】 評価/査定は、半年に1度実施しています(1月/7月) アドウェイズでは『職務等級制度』を導入しています。 等級を上げ、評価を上げ、報酬を上げる、シンプルな制度設計となっています。 以下を総合した評価で査定を実施しています。 等級行動評価:求められた職務等級に求められる行動の実績を評価 業務実績評価:一定期間の業務に対しての目標の到達度 多面評価:上長だけでなく、周囲・部門を超えてのメンバーから評価
就業時間
10:00〜19:00
コアタイム:12:00〜17:00
特記事項:フレックスタイム制 1ヶ月精算のフレックスタイム制度を導入しています。 始業可能時間:06:00~ 終業可能時間:17:00~ 標準就業時間:10:00~19:00
休暇・休日
・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始・有給・慶弔休暇
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤費支給(月額上限50,000円まで)
諸手当:通勤手当: ご自宅~会社最寄駅までの通勤費を支給します。(月額上限50,000円まで) ※コロナ禍では以下のように支給いたします。1ヵ月分の通勤費は、会社に出社した日数に基づき1日往復実費を翌月給与にて支給いたします。
特記事項:【制度、イベント等】 ・ジョブローテーション制度 半期に一度、ジョブローテーションの申請が可能です。 自身のキャリアプランに応じて、異なる部署や様々な職種を経験することで能力開発やキャリアアップが可能です。挑戦する個人の成長による組織の強化を目的としています。 ・Happy RICE-DAY制度 社員のご家族(旦那様/奥様/パートナー/お子様)のお誕生日に、お祝いの気持を込めてお米5kgと、希望者には仕事中のお写真をご自宅にお届けしています。 ・グリーティングカード 毎年12月に日頃社員を支えているご家族とお世話になっているお取引先様宛に、感謝のお手紙をお送りしています。 ・半期会議 半期に1度開催している、アドウェイズの社員総会です。経営方針発表、各事業部の業績報告や、半期で活躍した社員やチームをベストチーム賞、ベストマネージャー賞、ベストルーキー賞、ベストプレイヤー賞として表彰をしています。 【福利厚生】 ・産前産後、育児休暇制度有 ・社会保障制度完備 入社時より各保険に加入します。(労災保険、雇用保険、社会保険[健康保険、厚生年金]、介護保険[40歳以上]) ・確定拠出年金制度 アドウェイズグループに所属する60歳未満を対象として、アドウェイズが独自に運営する企業年金制度です。 確定拠出年金: 加入者が毎月掛金を積み立て、運用することで将来受け取れる年金の金額が決まってくるものです。60歳以降に向けて積みたてることで「老後」の準備が着実にできることが特徴です。 選択型: 掛金55,000円を上限として加入は任意。DC拠出手当の範囲内でいずれかの確定拠出年金の掛金を選択できます。掛け金変更のタイミングは半年に一度となります。(3月と9月に社内でアナウンスします) ・従業員持株会 給与天引きにより一定金額を拠出し、アドウェイズの株式を購入する制度です。会社から出資金の10%の奨励金が支給されます。 【入社日】 原則、1日・11日・21日が入社日となります 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  未経験者歓迎  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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