企業名 |
GO株式会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
【事業機会】
GO Inc.の手掛けるGO事業の事務サポート/アシスタント業務をお願いします。
事業企画部で以下業務を担当いただきます。
▼車載器機器・決済の事業企画・運用に関連する部内業務サポート
・発注処理(発注書作成、社内システムからの申請等)
・請求書処理(社内システム利用)
・契約書対応(捺印申請→製本、発送、保管)
・捺印申請(各種捺印、発送、保管)
・データ集計およびデータ(エクセル・スプレッドシート)の更新・管理
・専用ツールを使っての分析業務
・各種申込書の転記作業や確認業務
・加盟店審査業務のサポート
・決済端末用のライセンスキーの管理
・上記に関連する外部の委託会社・協力会社とのやり取り
【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社が指定する業務全般
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応募条件 |
【求める経験・スキル(下記いずれかの経験をお持ちの方)】
・データ処理、集計、整理に必要な関数を使いこなせる
・部内アシスタントや事務のご経験
【歓迎する経験・スキル】
・チームや他部署、外部協力者と連携しながら業務を進めたご経験
・状況、情報の整理をしつつ業務を進めたご経験
【求める人物像】
・「移動で人を幸せに。」というミッションへの共感
・事業成長をサポートいただける方
・自らの業務工数管理ができ、業務スピードを保ちつつ丁寧・的確な作業ができる方
・自立してオペレーション構築ができ、効率化を図れる方
・サポート業務が好きな方
・チームで成果を生み出すことを大事にできる方
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勤務地 |
東京都港区麻布台 最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩10分
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩10分
【勤務地変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社が指定する営業所(テレワークを行う場所を含む) |
給与・報酬 |
想定年収360万円〜 . 特記事項:※フルタイム勤務可能の方
12分の1を毎月支給 スキル・経験・能力に応じて決定
月額に45時間分の固定時間外手当を含む
毎年6月・12月の2回査定あり
※委細面談にて
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就業時間 |
特記事項:フレックスタイム制
スーパーフレックスタイム制:労働時間を従業員の決定に委ねる。(コアタイムなし)
労働日の選択を認める制度ではないため、所定労働日は原則勤務。
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休暇・休日 |
・土日祝日
・有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限月額5万円) 諸手当:ニューノーマル手当(月額1万円) 特記事項:・トライアルタクシー制度(月額1万円)
・ウェルカムランチ制度
・部活動制度
・私服勤務OK
契約期間:有期 ~ (更新可能性あり)
更新可否の判定基準:契約期間満了時の勤務成績により判断
通算契約期間の上限:契約期間通算は5年を上限とする。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
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こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |