企業名 |
株式会社スペースマーケット |
職種 |
広報・宣伝・PR・IR(その他)
、 財務・経理(その他)
、 人事・総務(その他)
、 法務(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【仕事】
スペースマーケットは2019年にマザーズ上場を果たし、その後も順調に成長を続けています。
しかし、「スペースシェアをあたりまえに」というミッションを達成するにはまだまだ道半ば。
私たちスペースマーケットは、さらなる成長を見据えた管理体制の強化のため、コーポレートGrの新たなメンバーを探しています!
バックオフィス業務において経験のある方で、成長企業において幅広い領域に携わり会社を支えながら自らもさらに成長したいという意欲のある方を募集します!
【主な業務内容】
▼バックオフィス全般をお任せします。
・経理・財務領域
・IR領域
・総務領域
・法務領域
ご経験のある業務をメインに、少しずつ業務領域を広げていただき、将来的にはコーポレートGrの中核をになっていただきます!
どのようなペースでキャリアアップするかは、ご自身の希望やスキルを踏まえマネージャーとコミュニケーションしながら進めるのでご安心ください。
【こんな方にオススメです】
・成長できる環境に身をおいて、自身のキャリアアップをしたい方
・裁量をもって仕事に取り組み、経験や専門性を身に着けたい方
・意識や専門性の高いメンバーと切磋琢磨しやりがいを持って仕事に取り組みたい方
・経験のない仕事でも、積極的に取り組む意欲のある方
未経験領域があっても意欲があれば幅広い業務にチャレンジできる風土があるので、現職でチャレンジややりがいに欠けると感じている方にはオススメです!
まずは、カジュアルにお話しましょう!
皆さまとお話できることを楽しみにしています!
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル】
▼以下いずれかの領域におけるご経験2年以上
・経理・財務領域
・IR領域
・総務領域
・法務領域
【歓迎スキル】
・複数領域におけるご経験
・リーダーポジションのご経験
【求める人物像】
・経験のない仕事でも、積極的に取り組む姿勢のある方
・バックオフィスの経験を活かしキャリアアップをしたい方
・素直・謙虚・チャーミングな方
|
勤務地 |
東京都渋谷区神宮前 最寄駅:東京メトロ各線 明治神宮前駅から徒歩6分
JR山手線 原宿駅から徒歩9分
各線 渋谷駅から徒歩12分
※現在は週1の指定曜日出社、その他リモート勤務です。
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. 特記事項:詳細は面談にてお伝えいたします
昇給あり 年2回(2月・8月)
|
就業時間 |
コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
土日祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ヘルスケア休暇、ファミリーサポート休暇、リスキリング休暇、産休・育休制度
年間休日日数120日
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給 特記事項:【福利厚生】
・スペースマーケット 利用割引制度
・キッズサポート制度(ベビーシッター費用補助)
・ベビカムサポート制度(卵子凍結・不妊治療にかかる費用補助)
・リスキリングサポート(学習にかかる費用補助)
・資格取得支援制度
・健康診断
・副業OK(要申請)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |