クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【仙台 正社員】住空間デザイン CAD経験を活かせます!

No.520513215
  • 正社員
企業名 大成建設株式会社
職種 建築家(その他)
業務内容
トータル住空間創造企業として、住宅設備の製造販売を行う当社にて、大手ハウスメーカー向け住宅設備をメインに、住空間デザイン(建材設計・商品開発)担当者として、自社製品の設計・開発業務に従事していただきます。

■業務の特徴:
(1)お客様は、関西エリア中心の大手ハウスメーカー・大手建設会社・医療機関・介護施設等で、既存のお客様9割、新規のお客様1割となります。プロジェクト期間は半年~1年程度で、定期的なお客様とのミーティングから、その時々のプロジェクト課題の解決、新しい提案など、営業担当と設計担当が共に仕事を行うイメージです。

(2)基本的には、いつもお取引をいただいている大手ハウスメーカー様からのご要望からプロジェクトが始まります。全て受注生産で対応しておりますので、営業担当がお客様のご要望を伺い、今回のポジションである設計担当者と話し合い、製造工場と協力しながら提案アイデアが実現できるのかを検討します。また、小ロット多品種生産に向け設備投資を続けてきたことで、現在では国内最高レベルの設備のもと、設計担当者がイメージをカタチにできる技術があります。

(3)お客様への提案により、新しい自社製品を開発することもあります。音響機器メーカーのスピーカーとコラボしたテレビボードに加え、スポーツジムのロッカールームをすべて木製に変えたり、様々な業界のメーカー様(音響機器・家電・自動車など)とのコラボレーションを行っています。「これまで無かった新しい製品」を生み出すと同時に、世の中へ新しい生活スタイルを提案できる醍醐味を味わうことができます。
応募条件
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建築設計の実務経験がある方
・建築CADでの作図経験がある方
勤務地
宮城県仙台青葉区中央
給与・報酬
想定年収400万円〜550万円
想定月収25.33万円〜36.061万円
就業時間
09:00〜18:20
休憩時間:休憩時間:60分
休暇・休日
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

土曜、日曜、祝日
年末年始、夏期休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)※その他会社年間休日表に基づく
年間休日日数124日
待遇・福利厚生

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
推薦ポイント
■キャリアパス:
スキルや実績をしっかりと評価する社風ですので、ゆくゆくは責任者、部門のリーダーとしてステップアップをしていただくことが可能です。また、積極的に開拓・深耕を行っており、保育園、介護施設、医療機関やスポーツジムなどを新しい事業領域として捉えております。その中で、将来的なリーダーとしての役割を期待しております。当社の社員は異業界からの中途入社者が多く、経験や素養がある方であれば存分に活躍できる環境です。
こだわり条件
女性が活躍  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる