企業名 |
大手医療情報会社 |
職種 |
事務(その他)
、 財務・経理(その他)
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業務内容 |
【概要】
経理グループにおいて、営業事務を担当していただきます。
■担当業務 : 営業事務業務全般
・見積書、納品書、請求書発行
・支払依頼票の作成
・ファイリング等、その他関連する営業事務全般
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
■応募必須条件
営業事務経験 3年以上(特に請求書発行業務)
■求められる資質
・主体性をもって積極的に業務に取り組む姿勢
・未経験業務や新たな発生業務等に対してチャレンジ精神を持って取り組む姿勢
・社内外の人と円滑に業務を進められるコミュニケーション力
・数字に強い(ミスが少ない)
・複数の業務スケジュールを優先順位をもって管理し、迅速に処理する力
■あれば尚良い資質・条件
・販売管理ツールSales Force利用経験あれば尚可
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勤務地 |
東京都港区 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円 特記事項:※時給は能力・ご経験に応じて応相談
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:※毎月第三月曜日は朝会(8:30~)があります
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:※2024年3月16日以降に就業開始できる方を募集します。
※リモート勤務を推奨していますが、本募集は出社勤務日があるポジションです
契約期間:有期 ~ 初回1ヶ月、2回目1.5ヶ月、その後は3ヶ月ごとの更新(更新あり)
更新可否の判定基準:就業姿勢および業務成果により判断
通算契約期間の上限:最大3年
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
◆派遣就業中のスタッフに聞いた、働いて良かったこと
・ 医師を中心とした医療従事者向けのビジネスに関わることで、社会貢献、未来への貢献の一助を担えるというやりがいや喜び、使命感を感じられる
・ 単なる業務遂行だけでなく、ビジネス全体に関わることができ、またビジネスがダイナミックに変わる場面を体感することができる
・ コミュニケーションをとりやすい
・ 知りたいことがあれば、快く回答をもらえる
・ 周りの人に触発されることが多く刺激になる
・ スキルアップできる
・ 動きが早く、解決までが早い(問題を持ち越さない)
・ 作業スペースや備品など環境が整っていて働きやすい
・ オフィスがきれい
・ 服装が自由
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |