企業名 |
株式会社Helpfeel |
職種 |
営業(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月 本採用と同条件
|
業務内容 |
【仕事】
株式会社Helpfeelでは"テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する" をビジョンに掲げ、
・スクリーンショット共有ツール「Gyazo」
・知的生産共有ノート「Scrapbox」
・どんな質問にも答えることが出来るFAQ SaaS「Helpfeel」
というナレッジマネジメントに主軸を置いた3つの事業を運営しております。
カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めており、主力のHelpfeel事業は2020年以降、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。
2023年には合計20億円の資金調達を達成し、シリーズDというラウンドで数年以内のIPOを目指しより一層の事業成長を進めていこうというタイミングです。
今後さらなる事業拡大に向け優秀な人材の採用に力を入れています。
【業務内容】
カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)のポジションでは、以下のような業務をお任せします。
・エンタープライズ領域の顧客に対するカスタマーサクセス体制の構築、運用の確立
・お客様の課題に対して、Helpfeelを使った解決策を提案する
・弊社独自のフレームワークを入社後に学んだ上で、アクセス分析による定量的なデータからお客様への改善案を考える
・お客様の課題に適したプランやオプションの提案をする
・お客さまからHelpfeelへの要望やその背景をヒアリングし、開発チームにエスカレーションを行う
【利用ツール】
・Google Analytics
・G Suite
・Slack
・Scrapbox
・Helpfeel
・Gyazo
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル】
▼以下いずれかのご経験(目安3年以上)
・SaaS企業でのカスタマーサクセス職(エンタープライズ領域)
・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング
・コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験
【歓迎スキル】
プロジェクトマネジメントのご経験
【求める人物像】
・エンタープライズ企業に向けたカスタマーサクセスやコンサルティングの知見があり、その知識をもとにHelpfeelのエンタープライズ向けカスタマーサクセス体制を構築していける方
・カスタマーサクセスメンバーやセールスメンバーと連携しながら高い成果を出せる方
|
勤務地 |
東京都港区東新橋/京都府 最寄駅:【東京都の場合】
各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩4分
※フルリモートワーク
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収550万円〜 . 特記事項:スキルに応じてご相談の上決定します。
固定残業時間あり(40時間を超える時間外労働分は残業代を支給)
|
就業時間 |
休憩時間:1日1時間を基本とする 特記事項:フレックスタイム制
コアタイムなし
|
休暇・休日 |
・休日:土日、祝日、年末年始
・特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(男性も取得実績あり)
・ベビーシッター補助制度(取得実績あり)
・介護休暇、子の看護休暇、育児時間
・有給取得率71.53%
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給(実費) 特記事項:・書籍購入補助制度(5,000円/月)
・ノートパソコン貸与(BYODも可能)※セキュリティスイートは会社支給
・モニター貸与
・オフラインでのチームビルディング費用の一部会社負担
・健康診断オプション検査を一部助成
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |