企業名 |
株式会社miHoYo |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3~6ヶ月 給与・待遇に変動はありません(ただし、賞与は試用期間終了後の適用になります)。
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業務内容 |
【ポジションの説明】
チームのサービスレベルと顧客満足度の向上を目的とした、高品質のカスタマーサービストレーニングプログラムを計画、設計、および実施するため、経験豊富な上級レベルのゲームカスタマサービス担当者が必要です。この役職は、新しいサポートメンバーをトレーニングし、既存のチームスキルを向上させるために重要な役割を果たします。
【仕事内容】
1、総合的なカスタマーサービスのトレーニングプログラムの作成および実行し、会社の目標とゲーム業界のベストプラクティスと一致していることを確認します。これは、様々なレベルのトレーニング資料の設計や、専門知識とコミュニケーション能力を向上させるための新入社員のトレーニングも含まれます。
2、他の部門と協力して、カスタマーサービスチームが会社の製品、サービスとポリシーに対する理解を確保します。
3、ゲーム業界の変化や企業のニーズに合わせてトレーニング内容の継続的な更新を行います。
4、トレーニング後の品質追跡、訓練の効果評価と参加者のフィードバックに基づいて継続的にチームの訓練内容と指導方法を最適化する。
5、上級講師は、明確な表現、コミュニケーションスキル、論理的思考、スピーチスキルなどの優れた言語能力を必要とし、トレーニングの魅力と影響力を高め、理解を深めます。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【募集要項】
1、学部以上の学歴をお持ちの方。
2、2つの言語能力(日本語、英語)を有していることが望ましい。※中国語も扱えることが望ましい。
3、最適化と積極的に問題をフォローする意識があり、積極的に既存の仕事を最適化し、問題解決をフォローすることができる。
4、ゲーム業界の発展に興味があり、二次元文化が好きで、ゲーム経験が豊富で、製品に詳しい方。
5、カスタマーサービスの教育業務で3年以上の関連経験があり、ゲーム業界を経験している方
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勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー19階 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩6分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. 特記事項:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※給与には月30時間のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。
※詳細は選考の中でご説明します。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:実働8時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日曜)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇など
※年間休日120日以上
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 特記事項:契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
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こだわり条件 |
英語力を活かせる 英語以外の語学力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |