クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

カスタマーサポートスペシャリスト

No.518464952
  • 正社員
企業名 株式会社miHoYo
職種 カスタマーサポート(その他)
試用期間
3~6ヶ月
給与・待遇に変動はありません(ただし、賞与は試用期間終了後の適用になります)。
業務内容
【ポジションの説明】
チームのサービスレベルと顧客満足度の向上を目的とした、高品質のカスタマーサービストレーニングプログラムを計画、設計、および実施するため、経験豊富な上級レベルのゲームカスタマサービス担当者が必要です。この役職は、新しいサポートメンバーをトレーニングし、既存のチームスキルを向上させるために重要な役割を果たします。

【仕事内容】
1、総合的なカスタマーサービスのトレーニングプログラムの作成および実行し、会社の目標とゲーム業界のベストプラクティスと一致していることを確認します。これは、様々なレベルのトレーニング資料の設計や、専門知識とコミュニケーション能力を向上させるための新入社員のトレーニングも含まれます。
2、他の部門と協力して、カスタマーサービスチームが会社の製品、サービスとポリシーに対する理解を確保します。
3、ゲーム業界の変化や企業のニーズに合わせてトレーニング内容の継続的な更新を行います。
4、トレーニング後の品質追跡、訓練の効果評価と参加者のフィードバックに基づいて継続的にチームの訓練内容と指導方法を最適化する。
5、上級講師は、明確な表現、コミュニケーションスキル、論理的思考、スピーチスキルなどの優れた言語能力を必要とし、トレーニングの魅力と影響力を高め、理解を深めます。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【募集要項】
1、学部以上の学歴をお持ちの方。
2、2つの言語能力(日本語、英語)を有していることが望ましい。※中国語も扱えることが望ましい。
3、最適化と積極的に問題をフォローする意識があり、積極的に既存の仕事を最適化し、問題解決をフォローすることができる。
4、ゲーム業界の発展に興味があり、二次元文化が好きで、ゲーム経験が豊富で、製品に詳しい方。
5、カスタマーサービスの教育業務で3年以上の関連経験があり、ゲーム業界を経験している方
勤務地
東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー19階
最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩6分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
.
特記事項:経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※給与には月30時間のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※詳細は選考の中でご説明します。
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:1時間
特記事項:実働8時間
休暇・休日
完全週休2日制(土・日曜)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇など
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
特記事項:契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:なし
こだわり条件
英語力を活かせる  英語以外の語学力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる