企業名 |
百貨店・交通系広告代理店 |
職種 |
マーケッター(Web)
、 コンサルタント(Web)
|
業務内容 |
【募集要項】
・クライアントのマーケティング課題に応じた、運用型広告、DSP、SNS広告等WEB広告の活用戦略・広告プランの策定、適切な予算配分および配信スケジュールの設計、広告の運用及び運用ディレクション
・アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエイティブ、ランディングページ等の効果の最大化に向けた運用方針や改善施策の策定及び各種計測タグの設定
・各種広告の入稿、レポーティング業務、GA分析、報告書作成、報告会での報告業務・営業同行
・各媒体社、メディアレップとの折衝調整
・媒体仕入の計上、管理業務(経理セクションと連携)
・組織間調整、組織運営、人材育成
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル・経験】
広告代理店での以下のご経験
・Google、Yahoo!、SNSの広告運用経験3年程度以上(リスティング実務必須)
・Web広告のプランニング・提案経験。プレゼン資料の基本的な作成。
・媒体社との折衝及び関係構築
・Excel、スプレッドシートにて、sumifs・vlookupなど関数を使用して数値の集計・整理
・リーダー経験(規模問わず)
【歓迎スキル・経験】
・EC分野でのWEB広告運用経験
・コンテンツマーケティング、SEO施策運用経験
・SNSマーケティング、SNSアカウントの運用企画
・サイト解析ツール、タグマネジメントツールの知識
・複数名の要員を抱える部門の部門長の経験があり、組織運営、人材育成に関する経験
【求める人物像】
・当社のミッション/ビジョン/バリューに共感できる方
・必須スキル・経験で定義したスキルを持ち、周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら積極的に行動ができる方
・主体的に行動ができ業務を遂行できる方
・業務効率化を常に意識して業務に取り組める方
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区 |
給与・報酬 |
想定年収480万円〜600万円 . 特記事項:【想定年収】
480~600万円(月20時間時間外労働に従事した場合)
|
就業時間 |
コアタイム:13:30〜15:00 特記事項:フレックスタイム制
1か月単位
|
休暇・休日 |
・会社カレンダーに基づく完全週休二日制(土日祝日/年末年始など)
・年次有給休暇
・子の看護休暇・介護休暇
・各種特別有給休暇 年間休日日数124日
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
▼働き方
・企業型確定拠出年金(DC)
・育児・介護 短時間勤務
・育児休業制度
・介護休業制度
・再雇用制度
・在宅勤務
・副業
▼健康管理のケア
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・治療と仕事の両立支援
・婦人科検診
▼キャリア支援
・社内FA制度
・社内公募制度
・フォローアップ面談
・1on1ミーティング
▼その他
・福利厚生倶楽部リロクラブ
・持株会
・財形貯蓄制度
・百貨店従業員割引制度
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |