企業名 |
ジュピターショップチャンネル株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月~6ヶ月
|
業務内容 |
【業務内容】
▼概要
「ショップチャンネル」に関するお客様からのお問い合わせ全般の対応担当、および会社へのフィードバック業務
※一般にいうお客様相談室
▼詳細
当社のコールセンター内にてお客様からの問い合わせ等の対応をお任せします。(番組で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品・返品・クレームへの対応など)
ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指している為、責任ある顧客対応、高度なスキルが身につきます。また、お問い合わせ案件を解決に導きお客様にご満足をいただくことだけでなく、お問い合わせ対応を通じてお客様の真のニーズをキャッチし会社にフィードバックすることがミッションとなります。
一日の平均的な問い合わせ対応件数は40~50件。商品ジャンルはファッションからグルメ、家電まで幅広く、1週間の取り扱いアイテムも約500アイテムと非常に多岐にわたるため、商品情報・顧客情報は全てデータベースで補完しています。
※商品の受注は別部署での対応
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必要業務経験】
・顧客対応の経験者
・お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めたいというポテンシャルのある方
・地道に末長くお客様と向き合っていくことのできる方(人柄重視)
・PCスキル(自社システムへの入力業務あり)
【尚可】
・小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応、クレーム対応経験のある方
・有形商材の取り扱い経験(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)
・業種を問わず、カスタマーサービスでの勤務経験のある方
【必要資格・ツールなど】
Word Excel Outlook
|
勤務地 |
東京都中央区日本橋 最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅から徒歩3分
各線 人形町駅から徒歩10分
各線 茅場町駅から徒歩10分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定月収23.5万円〜30万円 特記事項:月給制
基本給:235000~300000円
昇給あり 年1回(4月)
賞与あり 年2回(6月、12月)
|
就業時間 |
休憩時間:就業時間のうち1時間 特記事項:シフト制
(A勤8:50~17:05/B勤12:50~21:05)
※A勤、B勤を1週間ごとに交代
|
休暇・休日 |
「金・土」「日・月」、「水・木」のいずれかで、原則1年固定。
※休日パターンは会社からの指定となり、変更になる可能性があります。
※祝日、年末年始など出勤可能性あり
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
交通費支給 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 平日休みあり 社会保険完備 |