企業名 |
Webセキュリティ脆弱性診断企業 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
【お任せしたい仕事内容】
1.お客さま対応
・お客さまに対するサービスの説明(TELまたはメール)、質疑応答、ヒアリング
・顧客UXの最善化のための仕組み作り/資料作成(お客様を成功に導く導入マニュアルづくりやコラム作成)
2.品質管理
・お客様が満足いただくためのデータ調査、品質管理(価格データを取り扱っているため、適切な価格をお客様に提供)
3.品質改善・サービス改善の起案
・顧客の声のヒアリングによるシステム改善起案(導入インタビュー/ヒアリングによる)
・顧客満足(CS)向上取り組み
【働く環境について】
・バーチャルオフィスを用意しておりいつでも疑問点は質問出来る環境なので、未経験からでも活躍いただけます。
・オンライン会議で、リモートでも距離が縮まりやすい環境を用意しています。
・社内環境が整っています。
オフィスにカフェがあったりランチ・軽食・おかしが無料で食べられたりと福利厚生も充実しています。
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル】
顧客対応経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・カスタマーサポート及びカスタマーサクセス関連のご経験をお持ちの方
・IT企業でのご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・自分がいまなにすべきかを考える自律的な志向であること
・課題や問題に対して自ら改善していこう思えること
・よりよいサービス・プロダクトをお客様に届けることを大切にすること
・チームや組織全体を考えた行動ができること
|
勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 想定月収29.1667万円〜41.6667万円 特記事項:・年収350万円の場合
月給291,667円(基本給215,257円+固定残業代45時間分76,410円)
・年収500万円の場合
月給416,667円(基本給307,587円+固定残業代45時間分109,080円)
※45時間を超える時間外労働は追加支給します。
※現状精勤手当という制度で45時間以内の残業についても残業代を支給しております。
・定期査定昇給
・決算賞与
|
就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:フルフレックス制導入
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、GW、シルバーウィークなど秋休み、有給(入社時から15日付与)
年間休日:120日以上
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 諸手当:リファラル手当 特記事項:【福利厚生】
・勉強会飲食補助
・希望拠点勤務(管理部門は本社勤務)
・研修費用補助金年15万円
・確定拠出年金制度
・PC周辺機器購入補助金10万円
・ハイクラスチェア完備
・コーヒー・お菓子無料、ウォーターサーバーあり
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり その他特別制度あり |