企業名 | 医療領域専門のエージェンシー企業 |
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職種 | 事務(その他) 、 その他(その他) |
業務内容 |
【具体的な業務内容】 ・営業先リストの作成・更新・管理。資料送付・配信 ・売上原価管理(部署アシスタントとの連携) ・見積書・申込書・契約書などの書類作成(約10件~20件/月) ・クライアントとの電話、メール対応 ・自治体案件業務(案件業務資料作成、会場・ホテルなど各種手配) ・営業資料、提案資料の作成(Excel、PowerPointなど使用) ■企業について 医療業界特化人材サービスを軸として、医師の人材紹介、 医学生の就活支援、病院の採用コンサルティングを通し、 医師の生涯価値の向上、医療機関の経営課題解決に取り組んでいます。 【業務変更の可能性】なし |
応募条件 |
【必須スキル】 ・営業事務や営業アシスタントの実務経験(類似業務の経験が有れば事務職でも可) ・Excel(IF、VLOOKUP関数、グラフ、データ処理、表作成)、Word、PowerPointの使用経験 【活かせる経験・スキル】 ・営業職の実務経験 ・Excel(ピボットテーブル)の使用経験 ・医療業界での就業経験 |
勤務地 | 東京都港区新橋 |
給与・報酬 |
想定時給1650円〜1700円 |
就業時間 |
09:00〜18:00 |
休暇・休日 |
土日祝日 |
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 |
推薦ポイント |
・週2.3程度リモート勤務可能です(就業開始から1.2か月程度は出社メインになります) ・ほぼ残業が発生しない為、ライフワークバランスが取りやすいです ・弊社経由にて1名就業中です(職場環境や人間関係も良く、満足度が高い企業です) |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業なし 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |