企業名 |
Sansan株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
6ヵ月 条件変更はありません
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業務内容 |
【サービスについて】
~タッチで交換。スマートに管理。名刺アプリ「Eight」~
Eightは、価値ある出会いをタッチでつなぐ、ビジネスのための名刺アプリです。
つながった相手の昇進・異動・転職などの情報が自動で更新されるため、周囲の近況をスマートに把握できます。
【組織のミッション】
ユーザーがEightを使い続けられるようにサポートするのが私たちのミッションです。ユーザーが利用を継続できるようサポートするだけでなく、問い合わせをせず自己解決できる環境を整備します。さらに、ユーザーが困る前に問題の発生を防げるような、攻めのカスタマーサポートを実現する体制構築を目指しています。
【具体的な業務】
テクニカルサポート担当として以下の業務をお任せします。
▼入社後の職務
配属後は以下を中心に業務を行います。
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
▼将来的にお任せしたい職務
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。
・業務フローや応対マニュアルの作成
・ヘルプサイトの構築、記事の作成
・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入
・カスタマーサポートの企画・運用(効率向上施策、問い合わせ品質施策の策定)
・ユーザーのニーズや要望の分析、プロダクト側へのフィードバック
・チームリーダーとして複数名のメンバーのマネジメント
【本ポジションの魅力】
・自社プロダクトのサポート:ユーザーの声を収集し、プロダクトの改善に携わる経験を積むことができます。
・業務プロセスの改革:RPAの導入や業務プロセスを最適化する経験が得られます。
・独自の取り組み:アプリの不正アクセス対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加し、新しいスキルを磨けます。
・顧客折衝力:メールや電話での対応業務が、コミュニケーションスキルの向上につながります。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・社会人経験5年以上
・ユーザーや顧客とのメールでのコミュニケーション経験
【応募資格(歓迎)】
・カスタマーサポートの経験
・携帯ショップ、Apple Store、家電量販店での顧客折衝(販売)の経験がある方は特に歓迎します。
・スマートフォンの仕様や操作方法について知識が豊富な方
【求める人物像】
・成長意欲が高く、新しいスキルを身につけたい方
・最後まで諦めず、目標達成までやり抜ける方
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勤務地 |
東京都港区北青山 最寄駅:東京メトロ各線 表参道駅から徒歩1分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収560万円〜791万円 想定月収40万円〜56.5万円 特記事項:経験、能力等に応じて個別に決定します。
年収560万の場合
月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万)
年収791万の場合
月額56.5万(基本給45.7万+時間外手当10.8万)
※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
昇給あり 年1回(6月)
賞与あり 年2回(1月/7月)
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就業時間 |
09:30〜18:30 特記事項:※一部、9:00〜18:00の部署があります
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休暇・休日 |
・土日祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) 特記事項:【福利厚生】
・社員持株会
【社内制度】
・知識習得・業務効率向上補助制度(エンジニア職・クリエイティブ職のみ)
・社内交流支援制度
・住宅補助制度
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。
【受動喫煙防止措置に関する事項】
屋内禁煙
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |