企業名 |
大手制作会社 |
職種 |
秘書(その他)
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業務内容 |
役員秘書業務および進行管理サポート業務をお任せいたします。
担当役員3名の業務を二人で分担して担当していただく予定です。
■具体的な仕事内容
・社外、社内との連絡、調整、およびスケジュール管理
・経費精算
・出張対応
・車両手配
・手土産手配など
基本的には出社前提となります。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須スキル】
・役員秘書経験
・基本的なOAスキル
(Excel、Word、PowerPointなどのソフトウエアおよびOffice365やTeams、zoom等のワークステーションやコミュニケーションツール)
【歓迎スキル】
・広告会社経験
・コンサル会社経験
【求める人物像】
・明朗快活なコミュニケーションが取れる方
・目配り、気配りができる方で几帳面な方
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勤務地 |
東京都江東区 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円
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就業時間 |
09:30〜17:30 休憩時間:1時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:別途支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 特記事項:※派遣先の福利厚生:社員食堂
定期健康診断、カフェテリアプラン
契約期間:有期 (即日可能)~ 初回は1~2ヶ月、その後3ヶ月更新。(更新可能性あり)
更新可否の判定基準:勤務実績、面談等による業務評価により判断
通算契約期間の上限:最大3年
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
☆大手広告代理店完全出資のグループ会社でのご勤務です☆
社員登用の実績多数あり!
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こだわり条件 |
学歴不問 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 残業月20時間未満 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |