企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
事務(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【業務内容】
主に顧客・求職者からの問い合わせ対応をお任せします。
また、セールスメンバーのサポート業務も担当いただきます。
具体的な内容は以下のとおりです。
・データ入力、データ管理
・メンバーサポート
・電話、メール対応
・大量のデータを管理するためのCSV対応
・業務フローの検討、改善
新規事業のため、初期の事務メンバーとして事業の立ち上げや業務フローの構築にも携わっていただきます。
【ポジションの魅力】
・ジョブメドレーの基盤を生かし、潤沢なリソースを活用しながら新規事業立ち上げに携われます。
・立ち上げ期で決まったやり方が確立されていないため、試行錯誤しながら対応力を身につけることができます。
・人材×医療に携わり薬局や薬剤師の方とコミュニケーションを取ることで医療業界への貢献実感が得られます。
・評価が明確であり、出した成果により正当に評価されます。
【部署の特徴・雰囲気・教育体制など】
・現在7名のメンバーで進めています。事業方針や業務フローも相談しながら構築していくフェーズです。
・一人ひとりが「業界の課題を解決しよう」という意識を高く持ち、社会的意義を感じながら業務に取り組んでいます。
・メンバー間のコミュニケーションが活発なため、情報共有しながらこまめに相談できる環境です。
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
・社会人経験(3年以上)
・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など)
・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など)
【応募資格(歓迎)】
・人材業界での経験
・インターネット業界での経験
・電話やメールを使った営業やサポートの経験
・Excelなどでの大量データ処理スキル
・Excel , Googleスプレッドシートでの関数スキル(VLOOKUPなど)
・事務業務の立ち上げや業務フロー設計、改善の経験
【求める人物像】
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・0から新しいサービスを立ち上げるのが好きな方あるいは経験したいという方
・前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
・社会的ルールや規範を意識し倫理観を持って業務に取り組める方
・幅広い業務に挑戦していきたい、向上心のある方
|
勤務地 |
東京都港区六本木 最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜450万円 特記事項:みなし残業30時間が含まれます
※ 労働区分は職種と職位に準じます
基本給:236,228~303,798円
固定残業代:55,379~71,202円(固定残業時間30時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
昇給・賞与:年2回 or 昇給:年2回
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:原則 9:00-18:00として応相談
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 諸手当:住宅補助(該当条件により月額3万円支給) 特記事項:屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 |