クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

ジョブメドレーアカデミー セールス事務(契約社員)

No.511987418
  • 契約社員
企業名 株式会社メドレー
職種 事務(その他)
試用期間
3ヶ月
業務内容
【業務内容】
ジョブメドレーアカデミーの導入を検討している顧客の問い合わせ対応およびセールスメンバーのサポート業務を担当していただきます。
セールスメンバーのパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、連携し業務を行っていただきます。

・営業サポート
・データ入力、データ管理
・資料、契約整理
・資料作成
・電話メール対応
・CSV対応

エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。
また、セールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討をしていただきます。

セールス部署ではお一人めの事務としてご対応いただきます。
成長中のサービスのため、スピード感を持って新しいことに取り組んだり、課題に対して打ち手を検討・実行しやすい環境です。
事務業務にとどまらず、様々なことに挑戦したい方をお待ちしております。

【ジョブメドレーアカデミーについて】
介護事業者にオンラインで研修を提供するSaaSです。プロの講師による6,500本以上の介護研修動画を提供しており、スマートフォンやタブレットから受講が可能です。事業者の幅広いニーズに対応することで以下の業界課題を解決することを目指しています。業界での需要も高まり、当社内でも成長率の高い事業です。

・人材の育成・定着率の向上
介護業界は少子高齢化が進む日本で、成長している数少ない業界の一つです。介護人材の需要が高まる一方、業務が多忙で人材育成に苦戦している事業者も多くあります。
一本5分程度の短時間の動画研修で手軽に学べることで、現場で活躍する方がスキルアップでき、定着できる土台づくりに寄与します。

・業務効率化
従来の研修は講師の手配、研修会場・教材準備、受講生のスケジュール調整など事業者に多くの負担がかかります。
ジョブメドレーアカデミーでは、こうした業務をテクノロジーの力で解決し、業務負担の軽減に貢献します。
また介護事業者には、法律で定められた研修の実施が義務付けられていたり、特定の研修を実施することで介護報酬が加算される制度があります。それらに用いる研修記録もシステム上で管理することができます。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【応募資格(必須)】
・受架電対応経験
・SUM関数やAVERAGE関数といった関数を扱える方
・VLOOKUP関数などでデータを抽出できる方
・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など)

【応募資格(歓迎)】
・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験
・エクセルなどでの大量データ処理スキル
・オペレーションの業務改善などの経験

【求める人物像】
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・こぼれた仕事を積極的に拾うマインドの有る方
・フットワークの軽い方
・前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
・請求管理などミスが許されない業務での緻密さ
勤務地
東京都港区六本木
最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収350万円〜450万円
特記事項:昇給・賞与年2回
就業時間
09:00〜18:00
休憩時間:1時間
特記事項:原則 9:00-18:00として応相談
休暇・休日
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇

▼産休育休の取得実績について
産休育休中の従業員は全社内で約30名ほどおり、復帰実績も多数ございます。
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:全額支給
諸手当:出張手当(片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給) ▼住宅手当について オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。 (その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)
特記事項:【福利厚生】 屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有) 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる