企業名 |
株式会社バーチャルキャスト |
職種 |
経営企画・事業企画(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月~6ヶ月
|
業務内容 |
【職務内容】
・バックオフィス業務全般:DWシェアードサービスとの調整業務
・予実管理
- 予算策定サポート、新規事業/プロジェクトの事業計画策定サポート
- 予実管理、予実分析、報告
- 付随する各種管理資料の作成/報告
・受発注、契約管理、ほか事務処理全般
・業務改善提案、実行
※ 主にリモート勤務ですが、書類や郵送物の対応等で定期的に出勤していただきます
※ 経験に応じて業務内容は調整いたします
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
▼事業会社で経営企画部や事業管理部に所属し、以下の業務に従事/経験していた方
・管理会計業務
・事業計画(数値計画)や予算策定、予実管理業務
・組織の全体の効率化を意識した、業務設計や業務改善
【応募資格(歓迎)】
ベンチャーマインドで会社全般の管理業務・制度策定に関わってみたい方
【求める人物像】
・バックオフィス業務全般:DWシェアードサービスとの調整業務
・グレードによっては、経営陣との資本政策や事業全般の検討に関わるなど、事業戦略担当としての役割も期待
|
勤務地 |
東京都中央区銀座 最寄駅:各線 東銀座駅から徒歩2分
各線 銀座駅から徒歩4分
※出社は週0~1程度で、ほぼフルリモートワーク可能
※プロジェクトによる
※オフィス出社等が必要な場合を除く
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 想定月収25万円〜45万円 特記事項:給与:経験、能力を考慮の上、当社規定にて決定致します
昇給あり 年2回(6月、12月 ※規定に基づく)
賞与あり 年2回(6月、12月 ※2021年実績)
|
就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:専門業務型裁量労働制により8時間働いたものとみなします
目安となる労働時間 10時~19時(休憩1時間含む)
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 諸手当:役職手当、家賃手当、育児手当 特記事項:【福利厚生】
チーム食事会制度、META Quest3購入補助制度
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 その他特別制度あり |