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求人詳細

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【新規事業】BPO・障がい者雇用事業の法人営業業務

No.510971169
  • 正社員
企業名 株式会社DYM
職種 営業(その他)
業務内容
【仕事内容】
人材事業の総合職として、『BPO・障がい者雇用事業』のサービスについて携わっていただきます。

DYM BPOの業務委託を導入することで、DYMグループのノウハウをもとに、企業様の生産性向上を目指します。
障がい者雇用に関いては障がい特性に関わらず、就業の可能性を最大化するために企業と求職者の懸け橋となります。

【職務概要】
人材サービス会社として培われた集客力とBPO運用経験を活かすことで短期間での業務立ち上げが可能です。
アウトソーシングする部分をお客様の状況に合わせてカスタマイズしてご提案致します。

様々な障がいをお持ちの求職者に対して就職活動のサポートを行っており、優良企業をご紹介しております。
また、サテライトオフィスを活用した雇用支援サービスも提供しております。DYMグループだからこそ持つことのできる豊富な母集団やノウハウを活用し、人材の紹介から業務環境の提供、働く方の体調・メンタルサポートまでをワンストップで行います。

【営業ポジション】
新規開拓(BPO提案・企業課題解決提案・障がい者雇用支援提案・有料職業紹介)

【業務概要】
業務委託の活用を促す提案や障がい者採用支援の提案を行っていただきます。新規開拓かつ無形商材という難しさはあるものの、その分スキルアップや自己成長が期待できる仕事になります。

【具体的な業務】
・新規顧客開拓営業(テレアポ、手紙送付、SNSやinfoメール送付など)
・受注後のフォロー(採用スケジュールの策定、求人票の作成、人材紹介など)

【仕事の意義】
▼BPO事業の意義
コスト削減と効率向上:BPO事業は、企業が特定の業務を外部の専門会社に委託することで、コストを削減し、業務の効率を向上させることができます。これにより、企業は本来のコアビジネスに集中し、競争力を高めることができます。

▼障がい者雇用事業の意義
包括的な社会の構築:障がい者雇用事業は、障がい者も含めた多様性を尊重し、包括的な社会を築くための重要な取り組みです。障がいを持つ個人も自分らしく社会で活躍できる機会を提供し、社会の一員として認められる社会貢献性の高い事業です。

【キャリアパス】
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
▼以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢

・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属→人材営業部課長・RC課課長兼任→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢→取締役に就任

・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験→入社6ヶ月後、係長に昇進→法人営業部署に異動→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事

・企業様への紹介シートの作成やお顔合わせへの同行等、求職者のフォロー
・企業に対して、求職者の提案やヒヤリング
・派遣労働者のキャリア面談

・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
応募条件
【必須(MUST)】
・大卒以上
・成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方

※未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
※中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!

【歓迎(WANT)】
・営業・接客販売の経験
・数字を追うことが苦にならない方
・明るい方

▼下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。
・経営者向けの課題解決型営業がしたい
・新規事業にチャレンジしたい
・スピード感をもって自身も成長したい
勤務地
東京都品川区大崎
最寄駅:各線 大崎駅から徒歩1分 東急池上線 大崎広小路駅から徒歩5分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収480万円〜
想定月収40万円〜
特記事項:月収:400,000円~(住宅手当込みの金額。下記詳細) ※総合職 :370,000円  ・固定残業代採用 1.基本給 251,914円(2の手当を除く額) 2. 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、60時間分の時間外手当として118,086円を支給)みなし残業60時間 ※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ▼年収例 ・係長/2年目/年収600万円(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査代理/3年目/年収720万円(月給45万円+役職手当10万円+家賃手当5万円) ・主査/4年目/年収960万円(月給59万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/5年目/年収1180万円(月給71万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円)
就業時間
09:00〜19:00
休憩時間:120分
休暇・休日
完全週休2日制(土日)
祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
休日日数:120日以上

・育休、産休、復職制度あり
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給あり(2万円/月まで)
諸手当:・資格取得支援・手当あり ・社宅・住宅手当あり(3万円/月) ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・転勤手当 ・海外駐在手当
特記事項:・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・持株会 ・部活動 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
こだわり条件
女性が活躍  大卒以上  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  

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