企業名 |
株式会社ワールドコーポレーション |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
会社全体を知りながら業務を行い、運用の確認や不具合の調整などを行っていただきます。
【具体的には】
・役員/事業責任者の日程調整や会食設定(秘書業務)
・役員からの依頼事項対応
・会議の運営補助
・資料整理 など
また、その他にも状況に応じて、下記の業務をご対応いただくこともございます。
・部署のマニュアル作成業務
・Excelでの数値の集計
・子会社事業のヘルプ対応
入社後は、ご経験に合わせて業務をお任せしていきますのでご安心ください。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・オフィスでの勤務経験
・業務でのExcel使用経験(IF・VLOOKUPなど)
・電話の対応経験
【応募資格(歓迎)】
採用業務の事務業務(日程調整・求人票作成など)
【求める人物像】
・マルチタスクができる人
・気が利く方
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勤務地 |
東京都千代田区二番町3-5麹町三葉ビル3階 最寄駅:東京メトロ有楽町線 麴町駅から徒歩2分
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩6分
各線 市ヶ谷駅から徒歩8分
各線 四ツ谷駅から徒歩9分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収340万円〜500万円 特記事項:昇給あり 1回(毎年12月)
賞与あり 2回(毎年7月・12月)
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:休憩:12~13時
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休暇・休日 |
完全週休2日制、夏季休業日、年末年始休業
慶弔休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給(上限あり) 諸手当:固定時間外手当
通勤手当(上限あり) 特記事項:【福利厚生】
慶弔見舞金、ベネフィット・ワン
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |