企業名 |
大手衛星放送会社のグループ会社 |
職種 |
Webプロデューサー(Web)
、 Webディレクター(Web)
、 Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 営業(その他)
|
試用期間 |
6か月
|
業務内容 |
【仕事概要】
広告の配信プランを考えて実行するポジションです。
放送事業を行うグループ会社のデジタル広告を、ハウスエージェンシーとしてプランニングから運用まで一貫して取り扱います。
メディアプランナーとして、各番組の課題に対して戦略立案、検索、アドネットワーク、
SNS、純広など幅広く出稿プランを作成し、各担当と連携して配信。
また、アクセス解析チームやデータマーケティングチームと連携し、各種データを抽出して広告配信結果の分析、レポートを行います。
【業務例】
〇各番組(コンテンツ)の課題に対して戦略立案
〇出向プランの作成~オペレーション担当と連携
〇予算管理
〇番組プロデューサー等の関係者とのコミュニケーション
〇各種データを抽出して広告配信結果の分析、レポート作成
【所属部署】
・人数:14名で運営しています。※デジタル広告チームは8名程
・平均年齢:30代前半
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須要件】
・広告の知識がある方
・実際に広告をプランニングし実行したことがある方
・実施したプランに対して、PDCAを一貫して実務を行ったことがある方
【歓迎要件】
・メディアプランと広告データ分析(いずれかでも可)
・純広及び、DSPなどのプランニング経験 (1年以上の実務経験)
・リスティング広告の運用経験 (1年以上の実務経験)
・SNS広告のプランニング経験 (1年以上の実務経験)
・Google Analyticsの調査設計、データ集計
・LP、バナーなどのディレクション経験
・PowerPointでのレポート作成
・各種データからの改善点の抽出を行う経験
・クライアントに対して運用改善などのプレゼン経験
・広告代理店や、メディア、ベンダーとの折衝経験
|
勤務地 |
神奈川県横浜市西区 |
給与・報酬 |
想定年収420万円〜600万円 特記事項:◎賞与見合い
|
就業時間 |
09:00〜17:15 休憩時間:内1時間、実働7時間15分 特記事項:フレックスタイム制
※フルフレックス制
|
休暇・休日 |
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限15万円/月) 諸手当:出張手当 特記事項:退職金制度 / 確定拠出年金制度 / 持株会制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 / 服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
推薦ポイント |
・残業は比較的少なめの月20時間~30時間
・フレックス・リモートワーク完備で、自分のスタイルに合わせて働けます!
・メンバー間は多様なキャリアや年齢構成ですが、関係性はとてもフラット。余計な上下関係などなく和気藹々とした雰囲気です♪
・自身が伸ばしたいことを徹底的に伸ばしていける環境です!
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 服装自由 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |